✦世界の王室✦

ジョージ王子とシャーロット王女初のサッカー観戦


ジョージ王子とシャーロット王女が初のサッカー観戦に
やってきました。



ウィリアム王子がファンのため、王子もファンになったので
あろうとAston VillaとNorwich Cityの試合。



応援の甲斐あっってAston Villaが5対1で勝ちました!



王子はチームのTシャツを着て応援してたんですね!





可愛いなぁ~

コメント一覧

ぽてと
私も話が逸れますが…。
ハリー王子、今回の提訴にあたって王室メンバーに相談しなかったって噂は本当なのではないでしょうか?
ブログ主さんのおっしゃる通り、王室内部でもうまく行っていないのかも。

チャールズ皇太子もあの有名な愛人だったカミラさんへのメッセージ(^_^*)なんて赤面ものでしたが、提訴しなかった皇太子はロイヤルとしてのプライドがあったんでしょうね。

メーガンさんも、心臓の弱い父親に容赦ないですね。
会って話したら済む話に思えるのですが汗
とら猫
ジョージ王子が本当に楽しそうで、見ていてほっこりしますね~。(^^)

ちょっと話が逸れますが…。
去年の8月にメーガン妃が送った手紙を父親は誰にも話していなかったのに、今年の2月、アメリカのメーガン妃の匿名の友人5人がアメリカの People 誌に手紙のことを話してメーガン妃を擁護しました。
で、父親が「事実と違う」ということで手紙をイギリスの Mail on Sunday に公開。
なぜか半年以上経った今、著作権侵害、プライバシー侵害、データ保護法違反でメーガン妃が訴訟を起こしました。
メディアを巻き込んだ壮大な父娘喧嘩って感じですね。(^^;;
フランシス
提訴、メーガンさんパパへの手紙をマスコミが暴露したからでしたっけ?
家族総出でバックアップのミドルトン家に比べ、足ひっぱりまくりのマークル家は当初から批判の引き金になってますね。

オフィシャルな写真ですが、ジョージ王子が楽しそうで可愛いです。
ワールドカップ中に即位の礼がありますが、来ないのかな~
ウィリアム王子、ハリー王子、アン王女が分担してウェールズ、イングランド、スコットランドの理事をしてたはずです。
おけい
やっぱり…ハリーが求めていた「普通」ってこういう家庭だったんだと思うんですよね~。どこかで何かが間違ってどんどんおかしな方向に😓。

このサッカー観戦は本当にジョージ王子が楽しそうで、キャサリン妃の心底楽しそうな笑顔も併せて普通のご家庭のような雰囲気がありますよね😊。ウィリアム王子は自身のお立場と個人的な希望のバランスの取り方がお上手なんだなぁ、と改めて思いました。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
何度かここで書いているのですが、
生ウィリアム王子を見たことがあるのですが、
それはそれは別格でした。
空気感がそこだけ切り取られたように
人間とは思えないオーラを放ってました。
なのでジョージ王子も既にそのオーラを放ってるのでは
ないでしょうか?なんたってオバマ大統領がひざまづいて
ガウン姿の王子にご挨拶したくらいですから!{スマイル}

勿論、私もこの場にいたら試合は一切見ることなく、
御一家だけを追っていたでしょう。

知らない人が見たら、普通の家の家族4人が
週末の夜を過ごしている、そんな風にしか見えませんよね。
こんな風にカジュアルに気さくでいてくれることを、
そしてそういう環境であり続けられることを祈ります。

ハリー夫妻、表面に出てきているほかにも
内部的にも色々あるんでしょう。
インスタ等々のフォロワーが凄いのに
この叩かれ度。
破滅の方向に向かってないといいんだけど。




さら
なんだろう、これだけ観衆がいる中で、ウィリアム王子とジョージ王子の品の良さが際立って目立つ…王様になる教育がそうさせるのか、生まれ持ったものなのでしょうか。どんな所に紛れ込んでも「む、この方は何者?」という不思議な雰囲気がありますね。
のり
へーっ、ロイヤルが特定のチームを応援するなんて
日本じゃ考えられないですね
周りの皆さんがとても普通ですが、私がこの中の誰かなら
試合そっちのけで王子一家をウォッチングしてしまうかも
SATO
 余談になりますが、2枚目と4枚目の写真でキャサリン妃がお話をされているのは、キャサリン妃の後輩でシャーロット王女のゴッドマザーになってもらっているSophie Snuggs(旧姓Carter) さんです。
 今年の6月に生まれたばかりの長女にAmalia Rose Charlotte と命名されたそうで、そこからも仲の良さがわかりますね。
 ご実家の Carter家は建設業を営んでおられる大地主で、ノーフォーク州で一番の資産家(昨年度の総資産額は約1億7千5百万ポンド、日本円に直すと現在のレートで230億円くらいになる)だそうです。



シャロ子
周りの観客がファミリーを極々自然に受け入れ、子ども達の初観戦を夫妻も一緒に楽しんでいる様子は一般家庭とまるで変わらない。こんな地に足がついたお二人の家庭感や振る舞いが好感度アップに繋がるんでしょうね☺ プロのPR会社を使う必要もない。弟夫妻はやっぱ気負い過ぎなんでしょうか。告訴の件も負のスパイラルに陥っている気がします💦
ラグビーW杯ですが、イングランドかウェールズが準決勝→決勝に進めば、ロイヤルメンバーの観戦が有るかもしれませんね‼
まひろ
 …ワールドカップ開催中なのに、ラグビー観戦?応援??に来日…は無いのでしょうか?発祥の地じゃなかったでしたっけ??
 即位礼もチャールズ皇太子が参列されるようですし。
 まだまだウィリアム王子ご一家の出番は無いのかな~
 来年の五輪には是非ご一家で!ルイくんも!!
 …とか思うのですが、暑すぎて危険かもですしね(>_<)
メキシカンリリー
楽しそう(^^)普通の家族ですね。
こんな感じでいいのにね~ハリー王子一家も。提訴してるけど、突っ込みどころ満載の行動だし、アメリカの女優さんと結婚した時点で追っかけられるの間違いなしだし…どうしたものでしょう?
マリア
シャーロット王女♡
いつものワンピース姿とは違いますね!
赤いコート?もっとよく見たかったなぁ。
少ししか見えないけど、なんか可愛い♡


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事