✦世界の王室✦

家族揃って娘応援

シンガポールで行われた
”ユース・オリンピック・ゲーム2010”に
水泳の飛び込みの選手として、
ポーリーヌ嬢が出場致しました。



それを見守る家族達。
ステファニー王女の左隣は、ポーリーヌ嬢の
妹のカミーユちゃん、後ろ手前は兄のルイ君、
そしてその隣のサングラスの男性が、
ルイ君とポーリーヌ嬢の父親である
ダニエル・デュクリュエ氏です。



王女は「娘にとって、とても大事なことだって判ってるだけに、
私の方がドキドキしちゃうわ」とコメントされています。

カミーユちゃんの左隣の女性、
シャルちゃんに似てますね。



おー、しなやか肢体ですこと。
なんでも2012年のロンドン・オリンピック出場も
狙っているんですって。



惜しくも大会成績は12位だったそうですが、
この家族の喜びようを見てください。
ん?あれ、いつの間に???
右端に見えるのは・・・



いらっしゃってたんですね~。

コメント一覧

確か、グレース公妃のお父さんとお兄さん(?)が、オリンピック選手だったんですよね。
ケリー家からは、美貌に、運動能力と、良い遺伝子をもらっていますね。
管理人
家族構成的には、ちょっと複雑なのに
なんでこんなに仲がいいんでしょ?

普通、一家からひとりオリンピック選手が
出たら末代まで語られるというのに、
ここの御一家は何事?!

ポーリーヌちゃんがオリンピック出場にでも
なったら、ここは絶対に家族総出で応援に
きますね。
ゆきな
モナコ公家、さすがの運動神経ですね。
アルベール大公、やっぱり姪はカワイイのか。
こうして見ると本当に気の良いオジサン風で普通の仲良し家族に見えますね。
チャーレーン叔母様からアドバイスは受けたのかな。
よしこ
やはりモナコメンバーはみなさんスポーツ万能ですねぇ。

カミーユちゃん、ステファニー王女に良く似てますね。
そして、大公との血のつながりをすごく感じます笑


大公とステファニー王女のお子さん達のからみってあまり見たことなかったですけど、仲よさそうで安心しました。
カシラギキッズとばかり仲がいいイメージあったので。


アクビ姫
アルベール大公!盛り上がっちゃって!姪が可愛くてしかたないんでしょうね。


写真の左端の女性がシャル嬢なら、モナコ王室の結束はヨーロッパで一番ですね。


世界の王室対抗○○合戦をしたら、モナコ王室はぶっちぎりで優勝間違いなし。



ケロケロ
ポーリーヌ嬢の見事な《お腿》にうっとり。
体格いいですよね{パチパチ}
ん~やっぱり私の方が立派ですわよ。

伯父ちゃま、いらしたんですね~。
チャーレーン様抜き、のようです。
ミライ
運動会の応援っぽい感じで
親族同士の仲の良さが伝わってきますね。

カミーユ嬢と大公のツーショットはなかなか趣がありますww。

それにしてもわざわざシンガポールまで皆で応援に出向くとは。
いろんな意味ですごいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事