✦世界の王室✦

ジョージ王子とパパママ比較



ジョージ王子のお目々はママそっくり!



お鼻と口はパパ?



そのうち顔がほっそりしてきて、



中間っぽいお顔になられるのかなぁ?

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ウィリアム王子可愛かったですね~

でもこうして見ると、どの王子よりも
ジョージ王子、線が太いですよね。
おじいちゃまよりも・・・
オオモノの予感。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ウィリアム王子可愛かったですね~

でもこうして見ると、どの王子よりも
ジョージ王子、線が太いですよね。
オオモノの予感。
初子
ウィリアム王子かーわーいーいー!

でも、王子の今を知ってしまうと何処でハンサム街道を曲がってしまったんだろうと思います。。涙
ここのコメントでも、もうハンサム扱いされてないですもんね、ウィリアム王子。。

赤ちゃん時代はオッサンで良いから、ハンサムに育って~❗️
メキシカンリリー
やっぱり男の子はママに似るんですかね。
でもお二人のいいとこ取りでしょうね。
将来楽しみです!
フランシス
私もウィリアム王子の可愛さに目が♪
キャサリン妃の赤ちゃん時代も見てみたいです。
ハリー王子のムチムチ腿も可愛い~。
おかる
私も、ダイアナの美しさ、オーラがメインに映ってしまいました。
彼女に勝る魅力を持つ人はなかなかいないでしょう。

ジョージは普通の子供っぽくってカワイイって感じかな。
なな
ジョージ王子がどちらに似てるか、のお話なんですが、どうしてもダイアナ妃及びウィリアム王子の可愛さに目が行ってしまいます。

赤い半ズボンに革靴って、似合う人そうそういませんから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事