✦世界の王室✦

ギョーム公太子家からのクリスマス・グリーティング写真




お待ちかね!!
ルクセンブルクのギョーム公太子御一家の
クリスマス・グリーティング写真が公開に
なりましたよ~!!!



大きなクマさんに、若干ひき気味のプクちゃん。


大人っぽい顔付きになってますね~
なんかカッコいいんですけど。


ちなみにこちらは去年の今頃。
可愛いすぎる💛


来年の今頃はプクちゃんとは呼べなく
なっていそうですね。

コメント一覧

theworldroyals
面影は残っているのですが、大人っぽくなりましたよね。
幼児なのに深い顔付き。
どの写真を見ても愛がてんこ盛り。癒されます。
来年はどう成長・変身していくのか!
旅人
シャルル王子可愛い💕プクちゃんは卒業しつつありますね…熊🧸のぬいぐるみがリアルで一瞬本物かと思っちゃいました😄
マリア
♡♡♡

男の子という顔になりましたねぇ。
おでこがパパに似ていませんか???
krm1
待ってました〜!!(笑)
去年の今頃は、まだクリスマスプレゼントには目もくれず、プレゼントについてたリボンで遊んでたプクちゃんの印象が残っています。
改めて、1年なんて、あっと言う間ですね〜!
それにしても、まだ1歳なのに、このカッコ良さはなんでしょう?!遺伝子ってすごいですね。
このプクちゃんが国王になる頃には、私はもうおばあさんですけど(笑)生まれた頃から知っている(すみません、遠い異国の赤の他人なのですが)お子様ですので、ルクセンブルク大公国がこの先もずっと安泰なことをご祈念しております。
素敵な写真、ありがとうございました!
もも
待っていました!
本当に可愛いプクちゃん。そしてご両親の優しい笑顔。幸せを絵に描いたような、ってここの御一家のことですよね。いつも心癒されます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事