✦世界の王室✦

マデレーン王女キレイすぎる

あんまりにもマデレーン王女が美しいので。



コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
私もヨナスさんと婚約していた当時の
王女は「凄いカワイイ!」と思っていまして、
今は「凄いキレイ!」になっています。
理想的な年の取り方をしてらっしゃるって
ことでしょうか??

今は本当に内面の充実感オーラがバッチリ!

王女がこんなに母性で輝きを増すとは思っても
みませんでした。
N
ただただため息ものですね〜、この眩いばかりのお美しさ{ため息}はぁ〜
天は二物を与えず、とは言いますが…

お美しさは今も昔も変わらずですが、でも私本当のこというと、元彼と交際していた頃のマデレーン王女の方が個人的には好きでした{王冠}
ブロンドヘアにカラーリングしていた時の方が華やかさがあって、本当におとぎの国のプリンセス{ティアラ}って感じで。。。お子さんを設けてからも更に美しさに磨きがかかってきてはいますが、何よりも以前のきらびやかな雰囲気と比べたら随分落ち着いてきた感じ。
ひよこ
本当にお美しいですよね。
華があると言うか、きらびやかと言うか。
最近はしっとりとした落ち着きも感じられて、本当にお綺麗です。
ドレスも最近は落ち着いたお色が多いですね。
王子の最近のお写真、またその内UPお待ちしています~。
やっぱり美形間違いなしですかね?
よしこ
結婚前はおとぎの国のお姫様って感じでしたが、結婚してからは現実味のある美しさ♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事