✦世界の王室✦

クリスチャン王子高校入学



北西ヨーロッパは夏休みの終わるのが
早いのかなといつも思うのですが、
デンマークもそのひとつ。
クリスチャン王子が今週から高校生に
なりました!


以前からお伝えしている通り、
従兄のニコライ王子も通われた
コペンハーゲンから80キロほど南下した
Herlufsholm Schoolに進学されました。



期待に胸膨らむ男子、寄宿舎生活に
堪えられるのか?!

何故かメアリー王太子妃の胸元がいつもより
深いのが気になります。

あっ!という間に卒業式を迎えるんだろうなぁ~


コメント一覧

theworldroyals
すっかり大人びた表情のクリスチャン王子。
どんな高校生活を送られるんでしょうかねぇ~
女子もいる寄宿学校ですから、しかも可愛い子が多いようですから、う~ん、興味深いです。下3人も続いて入学するのかな?
この前までワチャワチャとちびっ子で一杯だった王太子一家。
こうやって巣立っていくんですね・・・ ちょっとしんみり。
翡翠
9月にはコート着たりした時も。
ニコライ王子のママ&義理ママも卒業式にバトルがあったり、マリー妃、旦那さまも一緒なのに、記念写真でニコライ王子の膝に手を置いたりとかありましたね( ̄▽ ̄;)
北欧の方々はオープンなのかな🤔
ichigo
キャー❗ステキ💞
高校生とは思えない。大学生みたいです。
後3年経って大学生になったらすっかり大人の男性ですね❗
お父様はまた渋さが増してますねェ〜❗カッコイイ✨
かすが
メアリー妃、別のサイトでこのお写真を見たところ、V ラインのところで下着が見えてしまっています(°_°)
うまく隠している(肌の色に似せた下着……つまりベージュ)ようで、恐らく角度的なモノでしょうか?
せっかくの愛息との記念写真が……って思うのは日本人特有の?モノかもしれません。。。
旅人
素敵な学生生活になりますよう…立派になってーと親戚のおばちゃん気分です😄メアリー妃どうしたんでしょう?偶然かな?
タマちゃん
確かに、ニコライ王子の在学時と同じ制服ということで間違いないですね~。この高校だと,かなり裕福なご家庭から来ている生徒がほとんどでしょうから。その点では余計な気を使わなくて済みそうです。そうなると次はやっぱり、ニコライ王子みたいに特別の関係になるお相手ができるかどうか、ということになるんでしょうね~、きっと。
メキシカンリリー
寄宿舎生活、楽しいんじゃないですか?
メアリー妃は平静を装ってますが内心ヒヤヒヤなのでは?
変な女の子に純粋な王子が騙されませんように。
kemmy
今日の私の胸元もザックリ開いているんですが・・・(笑)

ニコライ王子と同じ学校・・・卒業時にはアノお帽子被って
ガールフレンドとパリ???
大人の階段上がっていくんですね。

もうちょっと髪のトップを短くしたらいいのになぁ〜。
真ん中分けじゃない方が似合うと思うんだけど・・・
あくまでも私の好みです。
とら猫
当たり前だけど、クリスチャン王子は金太郎飴みたいにどこを切っても「良い家庭、良い環境」で育ったボンボン以外の何物でもないという雰囲気満載ですね~。
1枚目の写真は、アップで見るとパパとママを足して均等に2で割ったお顔。(笑)

( ゚д゚)ハッ!
メアリー妃、その胸元の開きはどうした??
マリア
見た目や立ち居振る舞い、堂々とした雰囲気が”高校入学”という言葉とギャップがあります。さすがロイヤル。

以前ジョージ王子の進学の件で、『クラスメートが王子』から『王子がクラスメート』という環境に変わる・・・・・という記事を目にしました。クリスチャン王子も先入観なく付き合える友人に出会えると良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事