✦世界の王室✦

世界が見守った結婚式から三十九年



気がついたらこちらはまだ7月29日。
1981年のこの日、世界がこの結婚式を
見守っていました。


二十歳になったばかりの花嫁。
もう三十九年も経ったんですね。
ということは来年還暦だったんですね、ダイアナ妃!


サラ・チャットさんが今のルイーズちゃんくらいの
年齢だったはずです。


お孫ちゃん達と戯れている姿を本当にひと目でいいので
見たかったですね。





コメント一覧

theworldroyals
この結婚式の中継、本当に子供ながら「こんな世界ってあるんだ!」と思いながら見てました。別世界というか、あり得ない光景でした。
そしてあのボリューム感のウェディング・ドレス!童話の世界が繰り広げられていて、それはそれは驚きの連続の数時間だったのを覚えています。
この年に生まれた方々が既にダイアナ妃が亡くなられた年齢を越えているんですね。本当にまさかこういう展開になっていくとは・・・
39年前に戻って、一部修正してやり直しできないものかなぁ~と思います。
和蘭
あの結婚式からもう39年も経つんですね。
美しい花嫁に世界中の人が祝福した結婚式でした。
子供にも恵まれて幸せだとばかり思っていたけれど、まさかあんな憎しみ合うような泥試合が展開されていこうとは思いませんでした。
この花嫁がもうこの世にいないんだと思うとまだまだ胸が痛みます。
ダイアナ妃LOVE
確かに。生きてて、チャールズ皇太子と夫婦が続いていたら、幸せ溢れてたかもしれませんね。お孫ちゃん達にとって、良きお祖母ちゃんだったに違いなし
旅人
こんな華やかで祝福され、世界中から注目された年、自分はひっそりこっそり片隅にて生まれました。結婚式の様子はTVで何回も見ました。ダイアナ妃は人を惹きつける笑顔が素敵です!
がまがま
今日の日を取り上げていただきありがとう。
本当に輝くばかりの光景です。
いろいろありますが、それでも乗り越えて、ケンブリッジ公家の笑顔があります。
おけい
私もリアルタイムで見ていました。幼い頃からおとぎ話が大好きだった私は「現実にあるんだ‼️」と驚き、テレビに釘づけになった覚えがあります。本当に可愛かったぁ。もうこんな絢爛豪華で夢のようなお式はないでしょうね〜。ハッピーエンドだったらもっと良かったんですけどね。
キキ
世紀のロイヤルウエディング。
わー。ちょうど私が産まれ頃です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
このご結婚からいろんなストーリーが始まったんですもんね。還暦のダイアナ妃を見てみたかったです。
メキシカンリリー
私もリアルタイムで見てました😍それはそれは綺麗でほんと御伽話の世界でした😆懐かしいです👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事