✦世界の王室✦

結婚十周年を記念して



6月8日で結婚十周年を迎えた
マデレーン王女御夫妻が、
当時を振り返ってプライベートな
写真を公開されました。


映画の世界ですか・・?



こうして見ると、王女もお若いですね。


隣の痩せた男性はどなた?だわぁ・・(失礼)




今や五人家族になり、フロリダを引き揚げ
この秋にはスウェーデンに戻られるとのことで、
出番が多くなるのが楽しみです。

コメント一覧

メキシカンリリー
本当に綺麗^_^
ハリウッドの女優でもここまで綺麗な人はなかなかいないですよ。
そこに➕王女様だなんて…
本当にお伽の世界。
生で見てみたいです^_^
かーる
クリスさん、ふくよか〜になられましたものね。でも、ハロウィンでの弾け方が大好きだからいいかな。(何様?)
ロイヤルの中ではマデレーン王女が一番好きなので、秋以降記事が増えることを楽しみにしています。
krm1
今も圧倒的な美人ですけど、昔の美しさは、たしかに瑞々しくて神々しいですね!ホント女優さんみたいで、ウットリします!
オニールパパは、今やかなり貫禄が出てきてしまいましたが、私個人的には嫌いなタイプではありません(笑)幸せ太り、なんでしょうね。
可愛い子供たちに囲まれて、もうすぐ母国にもお帰りになられて、やっぱり親兄弟が近くにいる安心感を得られるのかもしれませんね。
とら猫
美しいですね~。
マデレーン王女の凄いところは、年齢を重ねるごとに美しさの質が、若い頃の瑞々しさからしっとりとした艶やかさに自然と変化してきたこと。

今回公開された写真を見ながら、そういえば結婚式の日はクリス氏が度々ドヤってたな~なんて思い出しました~。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事