✦世界の王室✦

マッタ・ルイーセ王女のハロウィーン



さてブルームーンと重なった今年の
ハロウィーン🎃。

ノルウェーのマッタ・レイーセ王女と
BFのデュレクさんはエイリアンに変身!


ノルウェーの王女の住む邸宅(お城?)に
メークアップアーティストを呼んで仕上げて
もらっています。

なんでも王女の娘三人とも一緒に同居されているそうです。

このような状況ですので、仮装はするものの
我が家付近では"Trick or Treat"と
歩いている子供達の姿はなく、
静かな10月最後の日でした。




コメント一覧

タマちゃん
 英語の王室ファンサイトによると、早速、北欧のゴシップ誌がこのデュレク氏と関わりが深かった人に取材しているようです。
 彼と同居していた男性が「暴力を振るわれていた」と証言しているのに続いて、元マネージャーの女性は、デュレク氏はコントロールフリークであって、この男性に暴力的な態度をとっていたのを目撃しているとのこと
です。
 ハーラル国王ご夫妻は何もおしゃらないのでしょうか?
theworldroyals
はい、なんかあまり良い気を私も感じない映像でした・・・
おかしいなぁ、スピリチュアル系の人達なのに。
ゆい
パートナーの呪術師⁉︎の方... ちょっと...う〜ん...
見てると何だか具合が悪くなってくるんです私...~_~;
ノルウェー人は何とも思わないんだろうか...
つくづく、日本人で良かった〜!!と思います。
マリア
夢乃さんのコメント↑を拝見して驚きました。

ウィリアム王子までとは…キャサリン妃をはじめ、王室関係者は大変な心境だったでしょうね。愛する夫、3人の父親、未来の国王ですからね…無事に公務に復帰できるまで回復され何よりです。本当に良かった。

世界中で一日も早く終息の日が訪れますように。
夢乃
娘さんたち、どう思ってるのかな❓
親は親…って感じかな🤔

そして、ウイリアム王子のニュースにビックリ❕
回復してよかったですね😌
旅人
私にはリアル過ぎてちょっと怖いです💦プロのメークアップアーティストならなおさらリアルですね🎃
マッタ・ルイーセ王女の娘さん達が懐いていれば❗️良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事