✦世界の王室✦

いやはやビックリ!

え~~~っ?!



はぁ~~~~~っ?



いつの間に~~~?!!!!
あぁ、びっくりしたぜよ、マリウス君。
こんなにワイルドになっていたとは・・



GFも30人いると言われても、「そうでしょうね」と
納得だなぁ~

でもこうやってママと一緒に仲良く登場してくる
ところが可愛い。



ニュヨークで行われたクリントン・グローバル・
イニシエイティブ年次総会に出席されたおふたり
でした。

コメント一覧

マリウスももう15歳か。悪い道に走らなければいいがな。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
これがオサレなヘアスタイルなんですよ、多分。

しかし!ママの嬉しそうな顔を見てください!
そして私もカッコつけてても、ママといて
こんな笑顔を浮かべられるマリウス君に
まだまだあどけなさを感じます。
三年したらどうなんてるんでしょうね?
mikako
すっかり大人になられたんですね。お母さんに似てきてます。ところで管理人様ピエール君とベアトリーチェさんが婚約というブログを見たのですが真相はどうなのでしょうか。きになるー
まひろ
 きっとこれから、NYのオサレな美容室に行くのですよ!!
 その為に伸ばしほーだいだったのですよ!!
 …だったら総会に出る前に行くでしょうね…(-_-;)

 にしてもこのメッテマリット妃の得意気な表情!!
 なんかもう、自慢したくて見せびらかしたくてしょうがない!ってカンジに見えるのですが。ていうか、お気持ちすっごいわかりますv

 管理人さま。
 貢いでくれるお姉様が居てもおかしくない雰囲気デス☆
miho
http://ameblo.jp/mii-chanooheya/
管理人様、こんにちは~

マリウスくん、ただただビックリしました{汗}
でも、ママと2人水入らず、嬉しそうにしているあどけない表情はやっぱりまだお子様な感じで安心します{ルンルン}
るんたった
えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?((((;゚Д゚))))
何とコメントして良いやら。
いや、マリウス君、お元気そうで何より。
<打消線>ちょ、誰かちゃんとした美容院連れて行ってあげてーーー!</打消線>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事