✦世界の王室✦

想定の範囲ではありましたが

想定の範囲内なので驚きはしませんが、
シャルロットさんとガッド・エレマレさん、破局だそうです。



16歳という年齢の差、一緒にいる時間があまりなかった等が
破局の原因だとか。



カンヌ映画祭にひとりで出席されたシャルロットさん。
パリに戻った後、家族三人で住むアパートには戻らず、
ラファエル君と高級ホテルにチェックイン。
その後、モナコに戻ったとか。

どうなることやら?

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
皆さま、このネタ、ガセだったようです。
申し訳ございません。

あぁ、でもなわかんないな。
すっぱ抜かれたら、っていうのも
あるかもしれませんし。

しかし6/5現在はこんな感じのようです。

エウレカ
やっぱりシャルロット嬢はお母様と同じ道を行くのか・・・
お金と美貌があっても早々良い人生歩まないモノですね~
mayuco
想定範囲内ですが…早すぎ!!
なな
モナコの男性は素晴らしい女性を娶ってらっしゃいますが、どうにもモナコの女性は、男運がないような・・。

我慢する気も無いでしょうし、次から次へとお相手は出てくると思われますので、しょうがないんでしょうか。
ゆきな
不謹慎な発言ではありますが…シャルちゃんにはいろんな方と恋愛してたくさんお子さん作ってほしいな。
あーごめんなさい。
美形遺伝子のいろんなバリエーション見たいんですもの。
ここまで美貌、健康、地位、財産、権力が揃ってるお家だったら相手には相性と愛情しか求めないでしょうから、これからのことが何だか想像が付きません。
ロシアとかスウェーデンの美形とも遺伝子残してほしいな。
ひよこ
はい、想定の範囲内です。(笑)
カシラギブラザーズって、男子は相手が決まったら一途ですが、シャルちゃんは結構すぐでしたもんね。
お次は近い年齢の方、しかも大富豪の実業家か、いいとこのおぼっちゃんでしょうか。
でもシャルちゃんの好み、よく分からないからないからなあ。

再婚しなくても、全く困らないお方ですが、多分すぐに彼氏ができそうなのも想定の範囲内です。(笑)
周りがほっとかないでしょうし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事