✦世界の王室✦

ベアトリクス元女王、三度目のワクチン接種後に感染



オミクロン感染拡大のおかげで、
なんだか落ち着かない今日この頃。

そんな中、オランダのベアトリクス元女王(83歳)が
カリブ海に浮かぶオランダ領のキュラソー島訪問を終え
この日曜にオランダに戻られたのですが、風邪気味だったので
検査を受けたところコロナ感染が認められたとのことです。
オミクロンなのかは不明のようですが、
現在はお住まいにて隔離期間に入られたそうです。

しかしこの訪問中、既に三度目のワクチン接種も終えていると
記者にお話しされていたんですって!
マイルドな症状らしいというので安心ではありますが、
一体なんで?!という感じです。



コメント一覧

theworldroyals
Princess Beatrixをどう書こうと悩んでいるうちに、
「元王女」になってました。。
修正しておきました!
ちー
細かいようですが、タイトルが元王女になってますよ~
theworldroyals
”オ”ミクロン、名前聞いた時に「なんて丁寧なネーミング」と驚いた私でした・・・しかし正直なんだかもうよく判らないです。
とは言え、ベアトリクス元女王、ご高齢でもありますし寒いのでお大事にして頂きたいですね。
マリア
ご高齢での感染は心配ですね。3度目のワクチンも接種済みだなんて…。

日本の感染者数の少なさは謎…のような言葉を目にしました。年末年始は穏やかに迎えたいですね。
さら
かかる人はかかるのでしょうね。従来のワクチンが効かないかもとはよくききますし。日本もデルタの時より、政府の警戒が迅速かつ強いので、オミクロンって結構やばい株なのか?と、緊張しています。せっかくの年末なのに…。くすん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事