✦世界の王室✦

レオノール王女が6歳ってホント?!

今日のお誕生日は驚きました。
いつの間にそんなに大きくなっていたの?!


マデレーン王女の長女レオノール王女が
2月20日で6歳になったんですよ!!


確かにもう弟も妹もいるし、
アメリカに行ってからも3年くらい経つし、
考えてみればそのくらいの年齢なんですよね。



ニューヨークで生まれ、ロンドンとマイアミ育ち。
スウェーデンには2年もいましたっけ?



この角度から見る王女はママに似てますね。



生後間もない頃、ニューヨークを訪れた
エステル王女とのツーショット。
これ見た時は萌えつきてしまうんじゃないかと
思いましたよ~!!
もう6年も前なんですね。

いとこ達と大騒ぎしているところが
見たいんだけどな~

コメント一覧

ご主人が役立たずだった洗礼式ですね。
辛口になりますが、普段からお子さんの相手をしないパパなのかと
あの洗礼式の動画を見て思った口です。
ママの手がふさがっているのが分かってるのに
自分は悠然と椅子に座って、ふざける子供の対処をしないオニール氏の姿に
大失望したのを思い出します。
この人、普段から全く何もしないんだろうなって。
theworldroyals
6歳なのに”雰囲気”抜群ですよね。何なのでしょう、これは!
今っぽいセレブにいがちな感じ。

そうあの洗礼式で祭壇前をウロウロしたり、記念撮影で外を裸足で歩いたり、しゃがんじゃったりという不思議ちゃんな印象が非常に強く残っているので、6歳というのには驚きました。
大分落ち着いているのではないでしょうか?ただ公の行事には出席されないので判らないのですけど。

この三人は将来カシラギ家のような自由で華麗な世界を見せてくれそうです。
桃花
三人とも、お父さんの血筋が強いですね。
ミヨシ
教会で寝転がり足上げていた衝撃のシーンは2年くらい前でしたか?(あんな事してた子がって一生言われて本人も家族も嫌でしょうね)
当時はすぐ裸足になって自由人でしたが、随分と落ち着いた感じですね。
20年後はどんなタイプのお嬢さんになっているのか、色々な意味で成長が楽しみです。
メキシカンリリー
パパのお母様にそっくり〜
美人ママに似てない(>人<;)
でも次女が期待できる?
ニコラス王子はパパさんそっくり👨
エズ
正統派の美少女というよりは、不思議な魅力を持つ子悪魔ちゃん的な可愛らしさを感じます。スウェーデン王室は子沢山なので、また勢ぞろいしたショットが見たいですね^ ^
クラリス
本当に美しい少女ですね!
こんなに幼いのに、雰囲気があって華やかだけど優しさも感じさせる…可愛いです。

写真を見ているだけで、ほんわか幸せな気持ちになります。実物もさぞかしうっとりする可愛らしさなのでしょうね!

イギリスのシャーロット王女も可愛いのですが、あちらはしっかりしてて強そうです(笑)

北欧の妖精のような雰囲気、やはり私は好きだなあ(o^^o)!
マリア
独特の美しい雰囲気の少女ですね…こんな子は滅多にいませんね。
マデレーン王女の太陽のような溌剌とした雰囲気とは似ていないように思っています。長男くんも。

スウェーデン王室は次々にベビーが誕生したので、名前が覚えられない…。
旅人
レオノール王女もう6歳ですか!

4枚目の写真、自然で素敵!

いとこ達と大騒ぎしている姿見てみたいですね♪スウェーデンには帰ってきてるんでしょうかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事