✦世界の王室✦

キティー・スペンサー、結婚



この金曜日、ダイアナ妃の姪っ子であり
スペンサー伯の長女キティさんが
婚約者のマイケル・ルイスさんと
ローマで結婚されたそうです。


キティさん(30歳)、新郎のマイケル・ルイス氏(62歳)と
親子ほども年の離れたお二人。
ダイアナ妃より年上ってことですかぁ。


式にはキティさんの双子の妹達、
マイケルさんの前妻との子供達、
そして友人達は参列されていたそうですが、
スペンサー伯が列席されていたかどうかは
確認が取れていないとか・・


ウェディングドレスはキティさんが
アンバサダーを務める’Dolce & Gabbana”の
デザインによるものだったそうです。
上の写真は挙式に先立ち、フィレンツェの
ドゥオーモで撮影された写真。

宝石に生まれた時から馴染んでいる女性、
そんな感じ。多分実物を見たら、この世のものとは
思えないほどの輝きを持っていそうな気がします。
羨ましい限りございます。










コメント一覧

theworldroyals
結局、スペンサー伯は参列されていなかったようです。
やっぱり自分より年上のお婿には抵抗があるのではないでしょうか?王室側の従兄のお姿もありませんでした。
コロナ禍じゃなくて、兄弟の仲が健全なままだったら二人揃って参列されたかもしれないのかなぁ~??

はい、全くもって別世界の話で一体日々どういう生活を送っているか想像もつきません。
旅人
年の差に目がいってしまいますが…宝石に親しみ宝石に負けないほど美しいのでしょうね😌私には無縁の世界です😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事