✦世界の王室✦

アイルランド訪問二日目

アイルランド御訪問二日目。


ダブリン中から西寄りの海に続く
丘をおふたりで散策。


家に三人の元気いっぱいのちびっこがいて、
公務に出ずっぱりの昨今、
貴重な時間を過ごされたことでしょう。


あら、十年前に戻ったかのよう!!


最近お疲れ気味な表情が多い
ウィリアム王子が微笑んでいるので
ほっとしました。


うわっ!懐かしいコート!!
まだお持ちだったんですね!



キャサリン妃が独身時代ちょこっとだけOLをした
アパレル会社”JIGSAW”と同じ名前の
若者のメンタルケアを推進するチャリティーを
訪問されました。



こちらは確実に十年は前のお姿。
若い~~


しっとりされましたよね。
そう言えばヘアカットされましたね。



いつまでも見ていたい光景です。

コメント一覧

メキシカンリリー
いつもキャサリン妃は高いヒールなんでウィリアム王子との身長別は感じないのですが、ペッタンコだとこんなに差があるんですね😳
theworldroyals
このお二人もう20年近く一緒にいらっしゃるんですよねぇ。
今の状況も「一緒に乗り切ろう」と絆が深まっていそうです。
良い夫婦になっていっているようですよね。

しかしこのコートが登場とは思ってもみませんでした!
ロングブーツといい独身時代のケイトちゃん!
はい、間違い探しをするとしたら後ろのご主人のヘアスタイルですね。(笑)
このコート、十年後にシャルロット王女が着てないかなぁ。

私ももう少し薄いアイメイクの方が可愛いのにと思うんですよ。
顔立ちがはっきりしてるから、薄くていいのではないかしら?

さ、今日からしばらくどうなることやら?
エズ
白いコート懐かしい!10年以上前のものがまた出てきたことに驚きです。本人のお気に入りということもあるのでしょうが、手入れして長年着用する点に国民は堅実さを感じるでしょうね。しかし本当に落ち着きましたねー。。
旅人
ホッとするショットですね♪

グリーンも似合ってとけど、落ち着いた色で素敵。

ウィリアム王子の微笑んでる写真、ダイアナ妃にそっくり!
ウィリアム王子は背も高いし、母上の面差しに似たイケメン王子様ですが、智力や性格はごくごく普通・・と感じてきました。
でもそれなりの女性と結婚して、子供を産んで育てて、仕事もちゃんとして、安心感がありますよね。ダイアナ妃の波乱万丈の人生を見てきた世代の私は、「幸せになってよかったねぇ。」とつくづく思います。ダイアナ妃を知らない若い人も、仕事も家庭もそこそこにうまくやっているウィリアム王子を支持する人、多いんじゃないかしら。
アイライン無しのお化粧をみたい
アイライン無しのナチュラルメークを本当に見てみたいです。
アイラインが似合ってないとは言いませんが、使い過ぎというか
もう少し『ザ・メーク』の目元じゃないのを見てみたいですねぇ。
小豆
アイルランド訪問はあったかくていいな~と色々眺めていたのですが(イギリス大使館のツイートの歓迎に集まったアイルランドの子供たちの写真、めっちゃ可愛いです!)、ちょっとウィリアム王子のコロナについてのJOKEに冷や水をぶっかけられてしまいました。ギネスに酔ってたのかなあ…
そんな発言もしてしまうけど頑張ってるウィリアム王子に寄り添うキャサリン妃に「頼むよ、支えあってね」とか声をかけたくなる^^
水平線を望む丘の道を歩きながらarm in armだったり背中に手を回したり、おふたりの写真にはじわっとさせられてしまいました。
マリア
『ホワイトコート』さすがにもうサヨナラしてもいいのでは(笑)今の貫禄あるキャサリン妃には似合っていないと思いました。

メイクは昔から『アイライン上下しっかり!』ですね。ナチュラルメイクのキャサリン妃も見てみたいと思いました。ファッションだけではなく、メイクでも女性は大きく変わりますからね♪
ぽてと
素晴らしい😊懐かしいです。
しかし、
まさかこのコートを着まわしされるのは想定外でした。
これは10年前の写真か?と思ったぐらいで、思わずウィリアム王子の頭で、10年前でなく今なんだと確認してしまいました。失礼😅

コートの状態もとてもよく、スタッフの方々の手入れも、当然ながら、いい仕事をなさっているんでしょうね。
何だか嬉しい気持ちになりました😊
Unknown
フォーマルな装いのお二人も素敵ですが、ラフな感じで過ごされてるお二人もいいですよね~。
普段のご家庭でも、こういう自然体なお姿なんでしょうね。

早くお子様達も見たいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事