✦世界の王室✦

一夜明けて&昨日の列席者たち

昨日次女を無事送り出した父は、
一夜明けてひっそりとしたウィンザー城を
散策していました。



お父さん、昨日よく働いてましたよね。
ドレスの裾を直してあげたり、ベアトリス王女より
甲斐甲斐しく動いていたと評判のようです。

さて昨日の列席者ですが、欧州王室の高位王位継承者は
いらっしゃってませんでしたが、イギリスに居を構えている
ギリシャ元王室の方々と、ウィンザー家のおおもとである
ハノーファー家のエルンスト公子夫妻とクリスチャン公子夫妻が
いらっしゃっているのは確認しました。



そしてこちらはピッパ・ミドルトン夫妻と
ジェームズ・ミドルトン氏(右端)
ピッパさんももうすぐ御出産です。



ヘンリー王子の元恋人で女優のクレシダ・ボナ(左の女性)。



そして元祖ヘンリー王子の元恋人のチェルシー・ダービー(左の女性)。

元恋人たちは、ユージェニー王女のお友達。
クレシダ・ボナとは相当仲良しのよう。



真ん中のピンクの女性はVirgin創始者リチャード・ブロンソン氏の娘、
ホリーさん。こちらはベアトリス王女、ユージェニー王女と
一緒のところをよく見かけます。
キャサリン妃も昔はつるんでたんだけどなぁ~

その右後ろのグリーンのドレスの女性、
高円宮承子様に似てらっしゃるような・・・

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
え!どこかにホリー・ブロンソンさんと書いてたので
そのまま書いてしまいました!
申し訳ございません。

この承子様似の女性のドレス、
被ってたんですね~
今回のこの挙式、参列者にアジア人が
かなりいたのが新しい時代を感じました。

クレシダさんのお隣は、私は存じ上げないんですよねぇ。
マロンマカロン
ピンクの女性、ホリーはホリーでも、女優/歌手のホリーバランスですよ。確かオーストラリア出身の。
あ~ちゃん
>その右後ろのグリーンのドレスの女性、
>高円宮承子様に似てらっしゃるような・・・
このグリーンのドレスがハノーファー王太子エルンスト・アウグスト2世次男クリスティアン・フォン・ハノーファーの奥様アレッサンドラさんとドレスが被ってますよね?帽子と靴が違いましたが・・・
さら
クレシダさんの隣はどなたですか?一瞬キャサリン妃に見えたのですが、クレシダさんのお友達でしょうか。美人揃いだなぁ。ピッパさん、臨月には見えないスリムさ!そして弟君は茶色いサンタクロースみたい!どうした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事