✦世界の王室✦

チェコ大統領主催のレセプション、その表情に癒やされる



3月1日までルクセンブルクを公式訪問されていた
チェコのパヴェル大統領御夫妻が
ルクセンブルク大公及び王太子を主賓に
レセプションをCercle Citeにて催されました。




おや、母と息子と嫁のスリーショット!
不思議でもなんでもないですが、
なんだか新しい・・と、思っちゃいました。



笑顔の人が多いですね!



うーん、王太子のやさしそうな表情♡
見てるだけで、ほんわかしてきます。
今週も頑張れそう!



コメント一覧

おでぃりあ
小姑みたいなコメントになっちゃいますが、大公妃と大統領夫人はイブニングなのに、シュテファニー妃だけデイドレスですね。
これがイギリス王室や日本の皇室ならプロトコールだの妃イジメだのと騒ぎになりそうなものですが・・・
マリア
”安定”している感じが、他国民ながら穏やかな気分になりますね。王室の話題は良い話で拝見していきたいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事