✦世界の王室✦

フェリクス王子堅信式

デンマークのフェリクス王子(14歳)の堅信式が
4月1日にフレデンスボー教会にて行われました。



おっと、この笑顔!



学校でもモテモテでしょうねぇ。



フレデリク王太子御一家も、甥っ子&従兄の晴れの日をお祝い。



親子三人で。
さっきから「え、どなた?」と気にはなっていたんですが、
お母様のアレクサンドラ元妃でございましたか・・・
お化粧がちょっと・・・ しかも下着が透けてます?
独身生活を堪能されているのでしょうか? 



ヨアキム王子家勢揃い!

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
年長組の4人はそれぞれに大人っぽく
なってますね。しみじみしてしまいます。

フェリクス王子、本当にお父様そっくりになって
きましたね。

クリスチャン王子の時は、やっぱりお世継ぎですから
北欧王室の御親戚もいらっしゃって盛大なのでしょうか?
今から楽しみです。

皆が仲がよさそうで何よりです。
なな
14歳なのに青年の香りがします。

個人的に愁いを含んだ一番の美少年と思ってましたので、嬉しいような寂しいような。

いつも集合写真ではアレクサンドラ元妃がいないことが多かったので、全員集合で良かったです!

息子さんたちが自分より背が高くなるって、成長した証ですね。
ケロケロ
フェリックス王子、パパに似てますよね~。

クリスチャン王子も幼少時のパパと雰囲気がソックリでした。

ヴィンセント王子、脚ながーーーーーーー。

もう2、3年後には未来の夫も賢信式。
また違った雰囲気になるでしょうね~。
その時もニコライ王子やフェリックス王子も
イケメンになってお祝いしてくれそう♪
メキシカンリリー
フェリクス王子、大人っぽくなりましたね(≧∀≦) 素敵‼
でも…お母様…ん?お顔いじってない??
ん~~今までより少しふっくら?
ん~?
マロンマカロン
最後の写真、夫妻に何か妙な隙間があって仲悪いのかと思わせる距離感ですわ。
アスィーナ王女は、こんなに小さいけど、ママと足の形がそっくりですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事