✦世界の王室✦

フランスで休暇中

先日のふたごちゃん記事の続きです。



御一家、親戚と一緒にフランスで夏の休暇を
過ごされているそうです。
ということは、よく女王様が滞在されている
別荘でしょうか?



王太子妃が抱っこされている方、
顔がイザベラ王女に似てるから
ヨセフィーヌ王女かな?



スッピンの王太子妃。
どこに行くにもイザベラ王女がくっついています。



おっとクリスチャン王子、またベソかいてますぅ~~
虫にさされた模様。
未来のデンマーク国王よ、頑張っておくれ!



とまぁ、なんだかフランス映画の「田舎の日曜日」子供版
みたいな、のどかぁ~な光景でございます。

コメント一覧

なな
2枚目の双子ちゃんのほっぺ!!!

お、落ちる~、こぼれる~、触りたい~。
管理人
クリスチャン王子のパンツがスパイダーマン?
そんな絵描いてありましたっけ?と思ったら、
パンツそのものがスパイダーマンになっていたん
ですね。どこで誰が買ってくるんでしょう?

いや~、なんだかこんな光景が今でもあるんだ!と
思わされるような写真ばかり。
一度でいいからこの御一家の団欒を側で眺めてみたい
ものです。

クリスチャン王子、本当にいい味出してますわ。








キャラメル☆りんご
http://yaplog.jp/ninowitharashi/
かわいい(*´ω`*)
癒しをありがとうございます☆
アクビ姫
連日うだるような暑さですが、皆様お元気ですか?今年は蝉も元気がありませんね。

デンマークのお子様たちは元気ですねぇ~。
クリスチャン王子!何にやられたの?大人たちはの表情は真剣です。蚊?虻?まさか蜂?ムヒを送りましょうか。

でも、下の写真じゃ元気復活、安心しました。



2929_1010
頑張れ~王子!って思わず声かけたくなっちゃいます。メアリー妃も勿論ですが、フレデリック王太子、子煩悩ですよね。育メン王太子ですね。

前からちょっとだけ思っていたんですが、クリスチャン王子って爺に似てる?子供ってドンドン変わっていくので何ともいえませんが、もしかしたら・・・、って私思うんですけど。(笑)

世のせちがなさを忘れさせてくれる『The 幸せな御一家』な感じが、大好きです。今年も楽しい夏休みをお過ごし下さい。あっ、管理人様も{ラブラブ}
おけい
ここのお子様達はほんっと子供らしくて可愛いですね。
双子ちゃんたちもムッチムチで赤ちゃん全開って感じ♪
イザベラ王女もこの間までこんなに小さかったのにねぇ。
クリスチャン王子はすっかりお兄さんぽくなったと思っていたら
この間の大コケとこの泣きべそ顔ですもんね~。
おばちゃんはそんな王子に萌え~ですよ(笑)。
酸っぱマンならぬスパイダーマンらしきパンツの王子、
いろんな体験して立派な王様になるんだよ~。
きっしー
イザベラ王女っていつも変な顔してるとこ撮られますよね~そこがまた可愛らしい{ラブ}
いや~しかしクリスチャン王子ホントにスリムになりましたね!もう幼児から少年になりつつあるからでしょうかね。と思ったら泣きべそかいてるからまだまだか(笑)
ズボンがスパイダーマン!!男の子らしい。
ケロケロ
暑い夏に萌え萌え~の王太子一家のお写真。
感謝感激っ♪ホッペに食べモノ蓄えてるリスちゃんみたいです。
弾けそうなくらいムチムチで。超可愛い{ドキドキ}

クリスチャン王子、おフランスのヤブ蚊にでも刺されちゃったかな~。ってことは~私と同じO型かすぅいら~ん{ピース}
子供って動き回るし汗かくし。
クリスチャン王子、酸っぱManになってたのかも。

その痒さ、乗り越えておくれぇ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事