✦世界の王室✦

一年

皆様、ご拝読いただきまして有難うございます。

去年の9月10日に初ブログを書いてから一年が経ちました。
あら、びっくり!と、この事実に気がついたのは先週のこと。
当初、要領を得なくって多大なる時間をかけての
ブログ作成に疲れ果て、しばらく更新しなかった時期も
あったのも事実。ある日、な~~~んにも更新してないのに、
見にきてくださっている方々がいることに驚き、
「こ、これは申し訳ないっ!」と心を改めた次第でございました。

この一年、王室、割と静かで動きがあまりなかったですねぇ。
ヨアキム王子が再婚したくらい?
ピーター・フィリップスも結婚しましたが、こちらはプリンスじゃないので、
ちょっと影が薄く忘れていました。

が、皆さんも重々ご承知かと思いますが、
これからの一年の間に、もしかしたらウィリアム王子と
ケイトちゃんの婚約&結婚があるかもしれないですよね!
は~、そうしたら大変だわっ!その記事を追いかけるために、
仕事なんかしている暇がなくなっちゃうかも?!(どんだけなんだ!)

では、これからも宜しくお願い致します。
















 

コメント一覧

管理人
あやママ 様

どうもありがとうございます!

そうなんです、王室話題は人を選んで
しないといけないが辛いところ。
本屋で王室関係の雑誌を手にする時も、
ためらいがちですよ~ {りんごちゃん}
履歴書にも書けない趣味です{涙}

”ご趣味は?”
”あ、王室・皇室です”
こんな会話、心臓に毛が必要です。

さてさて、これからも<太>精進して</太>更新して
いきます!(最近、相撲づいてるなぁ)







あやママ
管理人様

{祝}一周年{花火}
皇室・王室の話題で友達と盛り上がるのはちょっと難しいですよね。私も話し相手は母親です。
図書館で皇室・王族関係の本ばかり借りていく私を、係りのお兄さんはいったいどう思っているのやら…
このブログはとっても楽しみにしています。
これからもたくさんの話題をお願いします{笑}
管理人
ケロケロ 様

どうもありがとうございます。

私もいつの間に自分がこんなに王室好きになったのか
謎なんですが、絶対に母親の影響だとは思うのですが、
決め手はダイアナ妃の出現だったかと。

芸能人より王室に興味があるんですが、問題は
あまり話題に出来ないというか何というか、辛いところです。
その吐け口がこのブログになっているのかもしれません。

これからも宜しくお願い致します。



ケロケロ
いつからこのロイヤルフェチになったのか・・・
自分でも記憶にないのですが、皇室、王室なんて言葉を聞くと
ついつい反応していまい、御成婚の度に特集雑誌など買ったものです。

ですが、ヨーロッパ王室の本は、田舎暮らしの私には高値の花。
やっと見つけたロイヤリティー・マガジンも、洋書コーナーから姿を消してしまいました。

ネットで「世界の王室」というキーワードで検索し、
こ、こ、こ、こ、これぞ私が望んでいたものと大喜びしたのが
こちらのブログです。
中々入手できない写真が盛り沢山。

ベアトリス王女の水着姿、あっぱれです。

これからもたくさんのロイヤルネタを私達に{プレゼント}配信願います{ラブラブ}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事