✦世界の王室✦

ウェスト・エンドに集結

ウーピー・ゴールドバーグ主演でヒットした映画
「天使にラブ・ソングを・・・」のミュージカルが
先週ロンドンで封切られました。

そして昨夜は、ウガンダの孤児を支援する
ヘンリー・ヴァン・ストルベンビー・メモリアル・チャリティーへの
寄付金を募る慈善公演日で、以下の若手三女子達も集結。



ベアトリス王女と「落ち着いていそう」と、
このブログのコメントで評判が宜しいイブ・クラーク氏。



最近、弁護士候補生として働き始めたチェルシー嬢。
すっかりロンドンでの社交界の切符を手に入れましたね。



チェルシー嬢は数人のお友達も連れてきていた
ようです。



ケイトちゃんの妹、ピッパ・ミドルトン嬢。
この方も社交界切符発行されましたねぇ~

ふと思ったんですけど、ウォリス・シンプソン夫人に
似てませんか?



タバコ休憩中のチェルシー嬢。
足で火を消してます。

このチャリティー、ウィリアム&ヘンリー両王子も
支援しているので、本当は姿を現す予定だった
そうですが、直前になってキャンセルになったそう
です。チェルシー嬢が来るから?

とは言え、本日ある慈善パーティでチェルシー嬢、
ヘンリー王子に会うそうです。
そこで噂されているのが、チェルシー嬢が
復縁を迫るだろう、ということ。
どうなることやら・・・

コメント一覧

管理人
ケロケロ 様 {ひまわり}

いえ、ケロケロさんだけではありませんっ!

似てる! ウィリアム王子の義妹候補は楽太郎に似てる!!{うま}
ケロケロ
ピッパ嬢、久しぶりにお見掛けしました。

確かに~、シンプソン夫人にも似てますね。
あと落語家の楽太郎師匠にも似てると思いませんか~?

って~思うのは、私だけかな~?
管理人
マリカ 様 {ひまわり}

ピーちゃんはケ-タリング会社で働いて
いるそうですよ。だからパーティー会場とかに
出ていくのも、仕事の一環だったりすることも
あるんだとか・・・(本当だろうか?)
近い将来には、自分で会社起こしたいらしいとか。

全員、絶対にとっても生で見たら綺麗なんだと
思います。ダイアナ妃は勿論ですが、セーラ元妃も
生で見たら、綺麗でした。{ビン}


マリカ
管理人 様

>ピーちゃんは、もしかしたら仕事場から直行したのかもしれません。
あ、そうか。ピーちゃんさんは働いていたのですね。ケイトちゃんのイメージがあった為ピーちゃんのイメージも引きずられていました(汗)

全員きっと生で見たら綺麗な方たちばかりなんでしょうね{キラリ}
王子の恋人って立場はさぞ美味しいのか、復縁してしまったらそれはそれで面白そうですが。
管理人
バンコ 様 {ひまわり}

顎のしゃくれ具合、両眉加減とか、
なんか似てるんですよねぇ。

でもシンプソン夫人のセンスは抜群!{ビン}
そうして不思議な魅力を持った女性で
あることは、間違いなしですよね。
だって退位させるほどですもの。


fab 様{ひまわり}

ほんと、こういうのをすると一体幾らくらい集まるんでしょ?
そして人々は幾らくらい払うんでしょうね?{お金}
そっちの方が興味深々。

マリカ 様 {ひまわり}

ピーちゃんは、もしかしたら仕事場から直行したの
かもしれません。
彼女はなんといっても、まだまだ王子のGFの妹という
立場ですから、色々な意味で超微妙なのでは?{湯呑}

チェルシーちゃんは、あっ!という華がありますねぇ~


よしこ 様 {ひまわり}

そうなんですよ、ピーちゃん、マオリとかミクロネシア、ポリネシア系の
顔なんですよね。すっごく不思議。色もちょっと浅黒いし・・・
ケイトちゃんと弟のジェームズ君は似てるんですけど・・
いつも不思議に思います。{はてな}


二代目 様 {ひまわり}

さっきも書きましたが、チェルシーちゃんは
物凄い華{花束}がありますよね。
華加減は、パリス・ヒルトン並みと言っても
いいかと思います。

ピーちゃんも、なんか不思議な雰囲気で
色々な意味で微妙ですが、凛とした感じが
あるように思うんですよね~


ひよこ 様 {ひまわり}

やっぱりハリーより、ハリーについてくるものが
凄いですもんね~
お金持ちの娘とは言え、それには限界が
あるでしょうけど、ハリーだと無制限に近い感じ
でしょうし、世界中どこ行ってもVIP扱いだし・・・

アンドレア&タッチー・カップルは、本当に
見上げたものですね!{パチパチ}




バンコ
有名なシンプソン夫人の顔を知らなかった私・・・
検索してみました。

確かに似てます!!
お顔もなんとなく似ていますが、存在感というか、迫力が{だるま}
若いのに初々しさとか、フレッシュな感じが微塵もないですね。
品もない・・・と思う。
シンプソン夫人、ピッパさん、同じ種類の人間なのかも。どんなことをしても、どんな批判をされようとも堂々としている強さがありそうです。はっ!!カミラ夫人も同類!?
fab
素敵な方ばかりですね。所で、寄付金はいくらくらい集まったのでしょうね(^^;)
マリカ
管理人 様

おぉ~{ぱんだ}チェルシー嬢の方から復縁を迫るんですか。どうなるんでしょうね~。

ピーちゃん(私もこう呼ばせて下さい)の服装、上2人に比べて違和感がありますが、同じ日に撮影されたものなんでしょうか?ミドルトン姉妹ってあまりセンスがおよろしくないと言うか、いえ、チェルシー嬢のセンスが良いからなのか…。
よしこ
チェルシーさん、やっぱり可愛いですね(*^^)v


ケイトさんとこの妹さんって、両親とも同じですよね・・・?
なんか人種が違って見えてしまうのは私だけ??(先住民っぽい顔に見える。)
二代目
チェルシーさん王子と別れてからきれいになったきがします。
まあ、学生の頃は忙しくておしゃれを少ししかしていなかったと
も思いますけど。颯爽としていてかっこいい。
よりを戻すというよりは友達としじゃないかな。今は2人とも
別の人とデートしたり写真取られたりしているし。

ピッパさんみているとブルーカラー出身だなーという雰囲気が・・・
ケイトさんもありますけどは彼女は見せ方が上手いですね。
まあ、顔もお姉さんのほうが美人ですけど。言ってしまった!
ひよこ
付き合って→いろいろあって冷却期間→別れて→やっぱりあのスポットライトとあまーい蜜が忘れられず復縁→やっぱりまた別れたりして…繰り返す。
…みたいな事をするんですかね、チェルシー嬢。
ハリーをふって女を上げたと思いましたが、やっぱり『王子の恋人』って言うステイタスは単なる『お金持ちの男性の恋人』の立場の数十倍の快感があるのかもしれません。
ケイトちゃんとウィリー王子も別れと復縁してましたもんね。
(多分)何事もなく、長く付き合い続けている、アンドレア&タッチー組はすごいのかも……と思ってしまいました。
いや、それが普通で英国の王子達カップルが繰り返しすぎ……?
管理人
あやママ 様 {ひまわり}

復縁を迫るという噂が本当なら、
やはり一度甘い蜜を吸ってしまうとねぇ~{ハイヒール}、です。
だってどこ行ってもVIP扱いですし。
子供の頃はモデルになりたかったらしいですから、
そんなものかもしれません。

管理人
バンコ 様 {ひまわり}

ピーちゃんは、私の中ではシンプソン夫人と
かぶってしまいましたから、これから何気に
表に出てくるような気がします。
こういうタイプは多分・・・ 

社会的身分、お金、知名度がある人達、その人が出席すれば
もっと人が集まるような人々が招待されて、普段なら8千円程度で
見れる催しが、寄付の名のもと突然最低10万円より~という
お値段になって資金が集められ、お金を払った人も寄付金という
ことで税金控除の対象になるなるという、双方にとって損のないように
出来ているシステムが、ザ・慈善パーティーなのかも。{お金}
もしかしたら人集めのため、チェルシーちゃんあたりは
無料招待かもしれません。



あやママ
管理人様
チェルシー嬢、南アフリカに帰らないんですね。
復縁…
うーん、普通に働いて、普通に生活できるのが一番幸せ
だと思うんですけど{わお}
パパラッチに追いかけられる生活が快感になった{はてな}{はてな}
バンコ
クラーク氏と交際している王女、私も結構まともなのかもしれないと思いはじめました。3人ではチェルシー嬢が一番キラっとしてて華やかかな?下の写真で台無しですが。ピッパさん、社交界に出入りしている方には見えないわ・・・。スーパーの袋もっていても違和感ない・・・。


ところで、慈善パーティーって一体何するんでしょう?
その場で小切手きるとか?
お金持ちで知名度のある人が招待される?
チェルシー嬢やピッパさんは、切符を手に入れたから今後も招待され続ける?
招待された人は友人・知人を連れてきていいようですね?

ああ、社交界って謎がつきません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事