✦世界の王室✦

子供の頃のケイトちゃん写真

ケイトちゃんがセント・アンドリュースという
小学校に通っていた頃の写真。
(ちなみに大学名もセント・アンリュース)



8歳から13歳までこの学校に通っていたケイトちゃん。
授業料は年間1万3千ポンドだったとのこと。
その当時のことだから350万円くらいですかね?



とにかくスポーツ万能で、水泳、ホッケー、ネットボール、
ダンスにタップと何でもこいや!だったそうです。



当時の友人曰く、「とにかくとても愛らしい人で、
凄く良い人。彼女がクィーンになったとしたら、
彼女を受け入れることの出来た王室はラッキーよ」
とのこと。

そうであって欲しい・・・・



今より爽やかでかわいらしい印象を受けるんですけど。

コメント一覧

管理人
そうなんです、全く仰る通りなんです。

王室に入ってスタイリストがついて、
自信がついて、素敵に変化することに
期待しましょう!
そう望む方が我々の為でもあるような・・・
まずは、外側から明るく、華やかに見せるために、
髪の色を明るく染めた方がいいですね。
ヒラリー・クリントンさんも、髪をブロンドにして、随分イメージ・アップしましたし。
ケイトちゃん、目元がちょっと暗めなので、その分髪の色を明るくして、
バランスを取るのはいいことだと思いますよん。
ま、今の王族は、イメージ戦略が大事ですから。,

しっかし、ウィリアムの方がウブに見えて仕方ない…(独り言)
マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/706
人種については、私はあまり問わないようにしているので、ここでは純粋にケイト嬢について。
・・・美人には違いないので、きっとそれなりに王室アピールできると思いますが、王室存続について問われ始めている昨今のイギリスを、盛り上げるだけの力はあるのかないのか・・・。某社のTHE LAST ROYALS特集の表紙になってるウィル&ハリー王子の絵が象徴的で、プレッシャーはダイアナ妃登場の頃より大きいかもしれないと懸念します。
それとも、カミラ妃があれだけ世間を騒がせた人物であるにも関わらず、王室入りし、国民の王室離れにつながっている状態を考えれば、純愛でここまできたウィル&ケイトのゴールには、王室も期待をかけるしかないのかもしれません。
ただ、ケイト嬢が問題なのは、大学を出てからずっと王子と噂になりながらもフリーターに近い状態を続け、いまだ一国の王妃となる自覚に欠けているからであり、真面目な国民に反感を持たれたのは仕方ないように思います。去年あたりから夜遊びもファッションもかなり自粛傾向ですが、良くも悪くも、たくさんパパラッチされて満足したか、王室入りも本決まりに向け動き出し家族も安心したか、今後はイメージアップでどこまで国民の好感を得られるか楽しみ。?
本当に王室入りするのであれば、他国妃に見劣りしない威厳と華やかさをぜひ!身につけてほしいな・・・と思います。
真面目に書いてすみません、長くなりましたm(--)m。
管理人
「書き言葉」は、その人の表情を見ながら、
その場の雰囲気で、ということがなく、
またブログとなると人柄を知った上でということがないわけで、
書いた言葉そのものが時として書いた人の
人格・品格すら想定させてしまいますので、
非常に難しいですね。

また民族・人種、宗教的なことは根が深い話ですし、
もしかしたら万が一(いや兆が一)くらいの確率で、
その民族や人種の方が、たまたまこのブログを目に
することもあるかもしれませんし。
ご配慮のほどお願い致します。









きっしー
管理人様、皆様、失礼いたしました。別に差別してるつもりはなかったのですが・・・。言葉は難しいですね。
今後気をつけます。
まりや
オリンピックに備えて、いよいよですか。
こちらも心の準備をしないと。
まりや、しっかりするのよ。
自分に言い聞かせてます。

コメントは自重します!
失礼しました。
別に差別感はないのですが、ユダヤ人の顔は特徴があるので。
私も、アンネ・フランクを思い出しました。
そういえば、フランスの貴族出身で、元シャネルのミューズにして、
スーパー・モデルのはしりだったイネスも、
フランス貴族の末裔にしては、妙にユダヤ人ぽい顔つきだなぁ、
と不思議に思ってたら、お祖母さんが、南米のユダヤ系富豪の令嬢だということで、なるほど、と納得したことがあります。
ユダヤ人はお金持ち、もしくは才能のある人が多いので、
名家にも多く入り込んでいるというか、混血が進んでいるようですね。
ま、国家の保護なしに、民族、又は個人として頑張ってきたわけですから、立派だとは思います。
ゆきな
昔は爽やかで可愛いかったんですね。
経済的にも恵まれていて順風万帆の人生に見えますが、何であんなに翳が出てきてしまったんでしょう?
人柄なのかなー。
スポーツ万能は意外でした。
動くの嫌いだとばかり思ってました。
管理人
ケイトちゃん、多分、アイ・メークが濃すぎるのかな?
薄くすればこの写真のような感じになるのでは?

ケイトちゃんに問題があるとは思いませんが、
私からすると「華がない」ように思えて仕方がないんですよ。

この程度ならと思いアップしましたが、
過激な民族・人種的に差別感のあるコメントは
今後アップ致しませんので、御了承下さい。
きっしー
母方がユダヤ系なんじゃないかっていわれてますよね、叔父写真流出の件で。
今まではあまり実感がなかったのですが、一枚目の写真、なんだかアンネ・フランクみたいな顔だと思いました。やはりユダヤ系の家系なんでしょうかね。

日本人からするとユダヤは接点が少ないですけど、欧州だとまだ抵抗があるのでしょうか?
ミチ
ぱんだ様よく言ってくださいました、ミドルトン家がラッキーなのです。
あの家族の王子の取り入り様は凄いです。そしてケイトちゃんのなによりも王子優先の生活が疑問に思います。好きなのは結構なのですが、仕事も中途半端にしてしまったのが問題では。
結婚したら変わるのかなぁ。
でも子供の頃のケイトちゃん、本当に爽やかですね。

なんか、今よりユダヤ色の強い顔ですね。
人目でわかる感じ。
初子
こんにちは☆初子です。

前回コメントさせてもらってから、いつもお邪魔しています。

あんまり詳しくないんですけど、王子様の恋人の人って、何か問題がある人なんですか??
財産目当てとかですか??

yahooニュースとかでしか、知らなかったので、何年もつきあってて「一途な愛」って感じで、イイなぁ☆って思ってたのに、こんなに叩かれるようなイヤな人だとは思ってませんでした!!

日本のニュースは、詳しく伝えてくれないから、ダメですね!!

王子様もどうして騙されちゃってるんですかね!
なな
ほら、3枚目なんか溌剌として、可愛いですよね?!

ああ、なんか虚しいです・・。
ぱんだ
てことは、ご両親の事業は割りと早く成功した、ということですね。
スポーツ万能・・・やっぱり気は強いんでしょうなぁ。

今より爽やか。うん。子どもは純粋ですから。。邪念や野心ももっていなかったでしょうしね。「王室がラッキー」というより「ミドルトン家がラッキー」という感じですよね。(現時点ですでに)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事