✦世界の王室✦

またしても成人ロイヤルの誕生



一瞬ではどこのロイヤルか分からないくらいに
成長されたノルウェーのスヴェレ・マグヌス王子が
12月3日に18歳の誕生日を迎えるにあたり
初の公式ポートレートが公表になりました。

ご両親に半分ずつ似ていらっしゃる。
少年の頃、堅いイメージのメガネをかけていたせいなのか
年齢よりずっと年上に見えていましたが、
成人を迎えた昨今の方が若く見えます。


そして成人になられたお祝いに
聖オーラブ勲章を授与されました。



昨日12月1日には王宮にてお祝いの昼餐会が
開催されました。





王子の民族衣装姿がどうしても
スキーウェアかジャージに
見えてしまって仕方ない・・ 

はぁ、どんどんロイヤルキッズ達が
成人していきますね。 

頑張ろ。

コメント一覧

名無し丸
頑張りましょう(笑)

マグヌス王子はそのキャラクターを伺わせるようなエピソードが出てきませんが、きっと(眼鏡のチョイスにしても)真面目で物静かな方なのでしょう。
民族衣装姿は、確かに体型ともう少しバランスを、と思いますが、準備に準備を重ねた晴れの衣装ですから、きっと民族衣装的にはこれが正解なのでしょう。
お誕生日おめでとうございました。
メキシカンリリー
ほんとに雰囲気が変わりましたね^_^
コンタクト?レーシック?したのかな?
最後のため息、すごく共感します
ぱんだ
王子、何故仁王立ちなのでしょうか(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事