気ままに歩こう

アナベル

  アナベルに逢いに相模原北公園に行きました。前日の雨で倒れている枝があり、少しがっかりしましたがあんなにまとまって咲いているのはこの公園が一番だと思う。まだ緑の蕾が多く白とのバランスが美しかった。夜は四季の森公園の蛍を見てきました。もうおしまいの頃だとかでしたが、暗闇に仄かに、ときに明るく存在を知らせ優雅に飛ぶ様は風物詩として残していってほしいものです。

Img_3068 Sagamiharakitakouenn_055


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

violetsan
shinoaさんアナベルは魅力のある花ですね。今週あ...
shinoaさんアナベルは魅力のある花ですね。今週あたりが見頃かしらもう一度行きたいけど[E:confident]
s子
皆さんとご一緒出来なくて 本当に残念でした。
来年は予約(^_^)

素敵に撮れていますね~♪

来週また行きたいなぁ・・・
shinoa

violetsan
リンチェンさん、見ごろの花時をみつけるのは難し...
リンチェンさん、見ごろの花時をみつけるのは難しいですね。白くなっていて良かったですね。また来年行きます。[E:happy01]
リンチェン
昨日又「アナベル」の呼ぶ声が聞こえましたので出...
雨のあとのお日様を待っていたのでしょうか白色に色づいて花も大きくなっていました 何度でも行ってみたいところですね
violetsan
は~い。行きましょうね[E:good]
は~い。行きましょうね[E:good]
K子
雨が降ったりやんだりで大変だったけどとても素敵...
雨が降ったりやんだりで大変だったけどとても素敵に撮れていますね。雨上がりが幸いして花も生き生きとして色も見たままの綺麗な色に仕上がっていると思いました。来年も予約(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事