気ままに歩こう

せせらぎ公園~仲町台

気持ちがよい天気だったので寄り道して帰りました。せせらぎ公園への道ではクレソンの花や黄菖蒲が咲いていました。池は白と赤の睡蓮や菖蒲が咲いていました。古民家では鯉幟がたなびき、中には五月人形が飾ってありました。新しい道を通ってサカタノタネへの近道を発見(^_^)Seseragikouenn 得した気分でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

violetsan
k子さん、まめにいきましょうね。(^_^)v近道教えま...
k子さん、まめにいきましょうね。(^_^)v近道教えます。
K子
せせらぎ公園。大好きな場所です。ちょっとご無沙...
せせらぎ公園。大好きな場所です。ちょっとご無沙汰したらこんなに様変わりしているんですね。近々行って見ます。サカタの近道教えてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事