気ままに歩こう

三溪園

北京オリンピックが始まり又テレビ漬けの毎日です。開会式は凄かったですね。人海戦術の感はありますが・・・。日本チームの活躍を期待しましょう。9日に三溪園に行きました。17日まで夏の古建築内部特別公開がありふだん見られない、原三溪(横浜の豪商)夫婦が過ごした部屋とかが見られました。なかなか見ごたえがあります。Sannkeiennburogu


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

violetsan
下の建物久しぶりにパノラマで撮ったら少し曲がっ...
下の建物久しぶりにパノラマで撮ったら少し曲がっています。[E:bearing]
K子
きれ~い!とても素敵に撮れましたね。写真の配置...
きれ~い!とても素敵に撮れましたね。写真の配置もいい感じ。この写真見たら行きたくなるわね(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事