気ままに歩こう

秋空の大船フラワーセンターで・・・

大船フラワーセンターでのフェアーのお手伝いに朝の早うから出かけました。とても暖かく予想に外れていいのか悪いのか汗ばむほどでした。講習会もボツボツ参加していただいて楽しくHB作りをやっていただきました。私が最初に担当した方がなんと・・・。大阪の豊中市(知らない人は知らないよね)。もうすぐ、帰るんですよ~。どちらえ?豊中、知ってます?といわれ、知っているどころか。1歳から24歳まで過ごしたところ。話しがあってHBもどんどん入り素敵な作品ができ、おまけにblogの交換までしました。いやー、一期一会ってこのことか?先日行った旅行でもありましたが、不思議なものです。この出会いを大切にしたいと思うてますわ。4時までお手伝いし帰りは何故か付きあってくれたカメラ友だちTouroumaturi00huna_039 Touroumaturi00huna_040 Touroumaturi00huna_043 と辛~いカレーを食べて帰りました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

violetsan
yurioki32さん大船植物園が近くていいですね。写真...
yurioki32さん大船植物園が近くていいですね。写真も奇麗に撮れてます。青葉区の江田の街路樹もユリノキですよ。じっくりみたことないけれど来年は見ますね。HBうまく育ちますように。(*^^)v
yurinoki32
追伸
 ゴメンナサイ。ミニHBの写真頂きました。
適当な写真が昨日なくって・・・。私のBlogに掲載させていただきました。よろしく。[E:coldsweats01]
yurinoki32
本当に面白い出逢いでしたよね。早速にBlog交...
豊中市の西町の街路樹が《ユリノキ》なのです。別名チューリップツリーていいます。ご存知ですか。大船植物園にもありますよ。
ハンギングバスケットHBと言ったらいいのですね。簡単~[E:happy01]いろいろ教えてください。縁を取り持ってくれた私のHB今日は形が整ってきましたよ。お陰様で・・・。Blogこれからも楽しみに開きますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンギングバスケット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事