見出し画像

気ままに歩こう

春めく

今朝はとても暖かい横浜です。

今朝のTV「ぶらり途中下車!」は横浜線、スケ

ーターの村上佳菜子さんでした。横浜、十日市

場、長津田、町田、橋本、とかなり最寄りの駅情

報・・思わず地図を確認していました。(笑)


昨日は孫の12才の誕生日でした。いつもはホー

ルケーキでしたが、今日は「シャトレーゼ」とマ

マが個体のを買って来ましたが可愛くておいしか

ったです。













お昼を食べた後、裏庭の南天の木の大きく延びた

のを元から切りました。間引いて明るくすれば実

がなると読んだので切ったのです。どうなるので

しょうか?

クロスステッチはすこしずつ進んでいます。





まだまだでーす。






ぼつぼつ頑張っています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
まだ、グラスともう一枝、頑張りまーす。(笑)
tomao420
うわ~グラでションがきれい
完成が楽しみです(^O^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事