気ままに歩こう

雨なのに

雨で中止となった撮影会。なのに出たがりやさんが何やら相談。屋内なら良いんじゃないということで、箱根湯本まで来てしまいました。目的はベゴニア園。すぐバスがあったので乗りこみ、休憩後、撮影をしました。いろんなベゴニアでどれから撮れば良いか迷ってしまいます。三脚を持ってこなかったので、ブレが心配だったので慎重に撮りましたがやはりピントがあまいですね。帰りはロマンスカーでというおまけもついた一日でした。Img_6535 Img_6607 Img_6538


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

violetsan
K子さん綺麗に撮れているとのコメント有り難う。[E...
K子さん綺麗に撮れているとのコメント有り難う。[E:notes]バックがはっきりしない、花が下向いていると、どこかに出せない作品。でも、本人は気に入っているのです。[E:scissors]
K子
まぁ!良かったですね(^_^)とてもきれいに撮れてい...
まぁ!良かったですね(^_^)とてもきれいに撮れていると思いますよ。これからの季節楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事