The Tokyo Tower

東京タワーが見えるビルにオフィスが移転したことをきっかけに
東京タワーを追っかけてみることに。しかし、現在見えず。

「イタリアーノ エノテカドォーロ」でパスタ&ピザランチ。  

2013年03月01日 21時44分01秒 | ちょっこり東京タワー周辺(浜松町)情報

旧芝離宮庭園の反対側にあるシオサイトビル1階にあるのが、
イタリアンとワインが楽しめるお店「イタリアーノ エノテカドォーロ」。

ここのパスタとピザはおすすめですよ

PASTA
ベーコンといろいろな根菜、バジリコのクレマ
レンコンと赤かぶの食感もいいし、バジルのソースが美味。



SPECIALITE
築地直送の生うにをたっぷりと使ったスパゲッティーニ シチリア風
おいしい~



PIZZA
サーモンと菜の花、チェリートマトのピッツア
菜の花で春先取り。
ランチなのに、こんなに具が多いなんてちょっとびっくり。

手抜きなしでいいですね。





プラス300円で、ドリンクとサラダが付きます。


天井が高く、落ち着いた内装は高級感があり、食事していても気持ちが良い。
研究に研究を重ね特注したという窯、高温で一気に焼くピザは
ホントおいしい

美味しさ満足度:5個で満点)殿堂入り

イタリアーノ エノテカドォーロ
http://www.metius-foods.com/store/shiodome.html

12時前に行っても満席のことがあるほど、
人気のお店です。




最新の画像もっと見る

post a comment