テンのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月14日シーインレポ

2009-12-15 08:34:30 | TDS

 昨日、12月14日は11回目の結婚記念日でしたので、久しぶりにシーにインしてきました。かんたんに報告しますね。

 8時10分ぐらいにシーに到着。意外と空いていました。イン後、ダーリンはダフィーの列に並びに、私はマゼランにランチのシート予約をして、途中、グーさん親子と写真を撮り、インディのFPを取りに...

 しかし、FPの時間がダッフィーの写真とかぶりそうだったため、アラビの方へ向ったら、ちょうどミッキーが出てきてので、一緒に写真を

続いて、ミニデジと

数人待ちで撮れました。この日、アラビグリは朝一は空いてました。

 インディのFPを取ったのち、ダーリンの待つダッフィーの列へ、10時15分くらいには順番となりました。

 ちょうど時間となったので、インディに乗りに...(途中、ペグおばさんの家を覗こうと思ったら、長い列ができたので、断念)。その後、シンドバットに乗り、少し買い物をし、マゼランへ。

 シート予約の時、11回目の結婚記念日で来ていると言ったら、デザートの時にサプライズがこういう心遣いが嬉しいですよね。

ランチの後、ミスティックリズムを観、ミシカを観て、その後はキャンリフの場所取り...。1回目のキャンリフを観てアウトしましたが、いつの間にか人がいっぱいでビックリでした。

 キャンリフを待っている時、ちょっと寒かったけど、楽しい結婚記念日となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿