テンのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハーバーサイドクリスマス訪問メモ

2009-11-14 07:42:33 | TDS

 今日、日中は雨で夜には上がり、日中は南の風が強いという予報になっていますので、お出かけの方は注意してくださいね。

 10日、シーに行ってきたときの様子を報告します。

まず、ドナちゃんの出迎えを受け、その後、ミースマへ

すごく並んでいたので、ダッフィーと写真を撮るのは後日として、ハロウィンの時に服を買いそびれたため、アンおばさんのお店へ、ダッフィーのクリスマスコスチュームを買いに行きました。

外でもグッズを売っていたのですが、コスチュームは売ってなかったので、入場制限されているお店へ。30分弱並びました。

その後、ジョリーホリデイドライブを見て、マリーちゃんとミセスサンタと写真を撮りに。

列が短かったので、20分程度待つだけで撮れました(場所は去年ミキミニの撮影会が行われたところ)。

その後、20分ぐらい待ちで、アリエルと写真を撮りに行き、

ミシカにより、中断されたミニー、デイジーとの整列グリを、ミシカを観ずに待ち写真を撮り、

パレードの前にリングを申し込み、再びジョリーホリデードライブを観ました。

ケープコッドのクックオフにダッフィーのカップとプレートを買いに行き、ボードビルダーを見ながらしばし休憩。リングを受け取りに行ったあと、キャンリフへ。

このあと、写真を受け取って、アウトしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿