Animation plus Railway

アニメのレビューと場面写、鉄道旅行の写真と動画をメインとするブログ。

祝!世界の新着動画完走

2011-02-12 16:53:11 | 動画
いやぁ、昨日は非常におめでたいことがありました。


You Tubeのほうでは既出だった2つの動画を再エンコし、ニコニコ動画に上げたところ、

2つとも「世界の新着動画」に選出され、なんと、そのうち1つが完走したのです!!


ニコニコ生放送 世界の新着動画 タイムシフト放送 5

ニコニコ生放送 世界の新着動画 タイムシフト放送 6(完走作品)


これまで完走どころか、延長アンケートで1度もパスしたことのない私が完走とゎ・・・。

動画を上げたタイミング・視聴者とのマッチングが良かったとしか、言いようがありません。


ニコニコ生放送内でコメントをいただいた皆様、そして何より、

延長アンケートで「はい」を押して下さった皆様、誠にありがとうございました。

この場をお借りして、お礼を言いたいと思います。


旅行のクチコミサイト「フォートラベル」において既出ですが、

投稿動画内で出てきた、関電トンネルトロリーバスの写真を載せておきました。




また、ニコニコ動画の説明文から飛んで来られるかたもいらっしゃるかもしれませんので、

動画に関する説明を書いた記事へのリンクを、こちらに貼っておきます。


P.S. 今後もいただいたコメントを元に、動画編集に励むぞー!っと言いたいところですが、

予定していた中央西線・飯田線の車窓、リゾートビューふるさとの発着シーン、関電トロバスの前面展望は、

今回完走した動画以上の素材となっているとは、なかなか言いづらいです^^;

なので、いつ編集・投稿が完了になるか、そもそも編集を完了させるのかは全く未定ですので、

あまり期待はしないでください(笑)。


ちなみに、中央本線沿いの名勝「寝覚めの床」を含む車窓動画については、

乗客の話し声がおもいっきり入ってしまっていたので、投稿は断念。


最新の画像もっと見る