Animation plus Railway

アニメのレビューと場面写、鉄道旅行の写真と動画をメインとするブログ。

年末年始の浜松駅前

2011-03-26 13:46:32 | 鉄道
さて、東北関東大震災が発生してから初の更新になりますが、

旅行中にJRが止まるというハプニングはあったものの、私は何とか無事でした。


この震災に関して私が現在考えていることを以下に書きますと、

1.募金をするためにも、仕事ができる人はしっかり働く

2.今まで以上に心身の健康に留意し、正常な判断能力を失わない

3.日本の電力政策について国民一人一人がよく考え、新たな道を模索する

です。


今回は、日本人の心に灯を、という意味も込めて、

昨年の末から今年の始めにかけて浜松駅前で撮影した、建設中のビルとイルミネーションの写真を掲載。




駅前バスターミナルから、駅ビルを望む。




建設が進む、遠鉄百貨店・新館。今年の秋、オープン予定。駅前の賑わい復興となるか。




駅前にあった、雪の結晶をかたどるイルミネーション。




駅から北に少し歩き、大通りを渡ったところにある、新川モール。




新川モールとは、遠州鉄道高架下のこの場所を指している?と思われます。


P.S. ここで、重要なお知らせ。

この春、県外に引越し、新生活を始めることとなりました。


従いまして、これまでも更新率が高いとは言えませんでしたが、

これからは、更新率がより低下するか、全く更新しないことが予想されます。


このブログは、開設からちょうど1年が経ち、アニメや鉄道旅行に関する記事を上げてきましたが、

訪問して下さった皆様、誠にありがとうございました。


また、新天地で更新することがありましたら、その時お会いしましょう!

現在のところ、ブログのURLは変えない予定です、では。ノシ


最新の画像もっと見る