ヤマキンブログです。

得意淡然 失意泰然で四文字熟語^2でいきます。

元気にしていると忙しい

2006-06-07 01:08:16 | 日記風ぼやき
最近妙に忙しくて閑を見つけて嬉嬉としています.どうしてかなと思うと,ずいぶん元気になったと思うことが多いわけです.
当然出てくる疑問は,
前も元気ではなかったか?

今思うとここ数年は結構Lowだったんですよ.諸君!
さて,その真偽は置いておいて,それでなぜ忙しいか.それが不思議なんだけど,忙しいんだよね.忙しいのを認識するまで元気になったって事かもね

今日はメイン州の補修つり橋を見に行こうと大日本の大橋さんと話しました.みんな冗談と思っているかもしれないけど本当に行くんだよね.なにしろロブスターがおいしい.鞄持ち募集するけど自費だよおお.

つまり,今のところ元気になりました.ご安心あれ.元気でない方が学生は安心だなんて思うなよ.浜君!

追伸:搭乗機は7月アメリカン,8月多分全日空,チャイナエア,9月は未定だけどブリティッシュエア,日航/ヴェトナムで5回程度成田空港のお世話になるかも,見送りお願いね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JSCE 構造工学委員会 | トップ | 長大橋のモニタリング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマ)
2006-06-07 08:55:58
先生が元気がないときは心配で心配で研究も手につきませんでしたよ







渡航の際は、喜んでお見送り行かせていただきますので、ぜひご連絡ください。

鞄持ちで連れて行ってくださいよ

 

コメントを投稿

日記風ぼやき」カテゴリの最新記事