ヤマキンブログです。

得意淡然 失意泰然で四文字熟語^2でいきます。

研究室の快気祝い

2007-01-20 09:21:31 | 日記風ぼやき
研究室で快気祝いをしてくれました.ジンギスカンでそれはそれでなかなか良い感じでした.快気祝いが出来ることは極めて喜ばしい.花ももらったりして,有難う.感激しました.写真のようにちゃんと飾ってありますよ,

病み上がりのくせに,飲み過ぎでした.小林さんも来てくれて,有難う
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重の経緯 | トップ | 講義に復帰 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴飲だけの自乗 (yamada)
2007-01-22 17:59:57
振り返ると,喜んじゃったせいか,暴飲暴食ならぬ暴飲だけの自乗でした.つぶれちゃった人もいるみたいでごめんね.暴飲の自乗は体に悪いと自ら反省してます.

そういえば,反省だけなら猿でもできるって流行ったこともありましたね.確かにこれが難しいんですよね

コメントを投稿

日記風ぼやき」カテゴリの最新記事