まだタイトルが決まらないw

安倍元首相を称える保守論客 わたしには理解できませんw

命日を迎えたこともあり、安倍元首相を振り返る記事がありました。

我が日本国の保守論客が安倍元首相を称えている限り、この国が好転することはないでしょう。

彼は善良な(多分w)保守層を釣り上げておいて、やったことはいわゆる売国政策ばかり。
(実際彼はヨーロッパでは Centre-left と評価されていましたw)

アメリカの議会で彼が話したことを要約すれば、「あなたがたグローバリストのよき手先となります」ですw
彼はきちんと実行しましたw

 

政治家こそ、「何を言ったか」ではなく「何をやったか」で評価すべきです。

(追記:多くの方がご存じのことですが、彼の母方の祖父が岸信介です。日本を代表するヤクザの一人だとわたしは思っていますw)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(備忘録)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事