ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

”百花繚乱” 下北沢 BREATH ライブ報告!

✨4月22日(日)下北沢のライブハウス "BREATH" でのライブの報告です。ライブの内容は当ブログで紹介済みですので、ここではライブの様子をザッと報告します✨

 

💫 リハーサル 💫

リハーサルは逆リハで、まず最初はトリのB.B.Cats から。続いてハイボール・ベンチャーズ、残念ながら我々のリハの模様を写真に撮ってもらうのを忘れました。写真がありません。

B.B.Cats 相変わらず上手いな〜、と小出さん(ハイボールV)

今回はベースギターに関川さん、ハイボール V は白のモズライトで揃えて来ました。

 

💫 ライブの模様 💫

🌃1st Band:13:00〜 The Cool Beats & V-Sisters

クールビーツは赤のモスライトにブルーのジャケットで揃えました。

クールビーツが4曲演奏したところで、Vシスターズが華やかに登場!

クールビーツとVシスターズの立ち位置がギリギリ、Vシスターズが手を広げたらホッペに一発喰らいそう!

Vシスターズの熱演に会場も大盛り上がり!歌もの強し! 

キャンディーズを歌っているとこかな?同じ振りをしながら楽しんでいる女性客もいらっしゃいました。

"表"から見るとこうなっているんですね。クールビーツはシスターズのほとんど後ろ姿しか見てないもんで・・・

 

🌉 2nd Band:14:00〜 Highball Ventures

「バットマン」「グリーン・ホーネット」など "TV主題歌" のアルバムから沢山聴かせてくれました。

モズライトPWと "IN JAPAN" のジャケットで揃えたハイボールV、大変珍しい一コマです。

 

🌃 3rd Band:15:00〜 B.B.Cats

何をシャウトしているのでしょうか?革ジャン着てかっこいいですね!

ほとんど MC なし(必要なし)のステージに会場もヒートアップ!

出演者全員で記念写真!楽しいライブでした、本当に楽しかったな〜 

ライブ映像も撮影しておりますので、届きましたら紹介いたします。
お楽しみに!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

オモロー金子
お世話さま〜
ハイボールの皆さん、今回はお誘い有難うございました。
本当に楽しいライブでした。
共演の皆さんが素晴らしいバンドなので、トップバッターとして気合い入りました!
今後ともクールビーツ& Vシスターズをよろしくお願いします!
ハイボール星
下北ブレス
金子さま、お疲れさまでした!
とっても楽しかったですっ!!
クールさん、V-sistersさんも素晴らしかったですっ!!
どうもありがとうございました~(^^)/~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ予告・報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事