雑誌チャンネル for gooブログ

主に、漫画、アニメ、コンピューター、インターネット、スマートフォン、ビジネスに関する雑誌の情報を発信します!

5月6日(月)のつぶやき その6

2013-05-07 02:50:23 | 雑誌

◆絶賛発売中◆“歌ってみた”をはじめよう!:“歌ってみた”で人気のボカロ曲スコア6曲収録!『ロミオとシンデレラ』doriko feat.初音ミク/『magnet』minato feat.巡音ルカ・初音ミク za4.ch/p6run #歌ってみた #歌い手

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆“歌ってみた”をはじめよう!:“歌ってみた”で人気のボカロ曲スコア6曲収録!『ハッピーシンセサイザ』Easy Pop feat.巡音ルカ・GUMI za4.ch/p6run #歌ってみた #歌い手 #GUMI

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆Niθ ART WORKS 艶姿戯画:アニメ2期もスタートする『百花繚乱』シリーズを代表に『デモンベイン』『塵骸魔京』など、多くの美少女キャラクター達を世に輩出して来た「Niθ」の個人画集が遂に登場! za4.ch/96cah #hyakka

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆Niθ ART WORKS 艶姿戯画:『百花繚乱』にて描かれたカラーイラストを余さず収録。その他、「クイーンズゲイト 門を開く者アリス」をはじめとした、書籍未収録の様々な美麗イラストも収録 za4.ch/96cah #hyakka

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆Niθ ART WORKS 艶姿戯画:メディアにはあまり登場しないNiθの隠れた人となりに迫るインタビューコーナーなど、イラスト以外の魅力も満載の超大ボリューム画集となっています。 za4.ch/96cah #hyakka

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆Takehito Harada Art works II ~原田たけひと 複雑なセカイ~:版権絵のみを収録した第一弾に続き、原田たけひと氏による個人画集第二弾が登場! za4.ch/ry97f #disgaea4

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆Takehito Harada Art works II ~原田たけひと 複雑なセカイ~:「魔界戦記ディスガイア」~「魔界戦記ディスガイア4」までのキャラクターのイラストやラフ設定を200ページ以上 za4.ch/ry97f #disgaea4

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.33 2Di:表紙&巻頭特集『カゲロウプロジェクト』2ndアルバム「メカクシティレコーズ」リリース決定!じん(自然の敵P)インタビュー za4.ch/7isdd #mekakushidan

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.33 2Di:表紙&巻頭特集『カゲロウプロジェクト』「夜咄ディセイブ」「ロスタイムメモリー」「お月見リサイタル」「アヤノの幸福理論」etc…カゲプロ楽曲情報満載! za4.ch/7isdd #mekakushidan

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.33 2Di:Wカバー&特集『K』2号連続企画第2弾/『PSYCHO-PASS サイコパス』塩谷直義監督 最終話最速インタビュー za4.ch/7isdd #anime_K #pp_anime

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.33 2Di:特別付録『カゲロウプロジェクト』クリアファイル&ポスター、『K』シロ・クロ・草薙・十束描き下ろし ポスター za4.ch/7isdd #mekakushidan #anime_K

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.33 2Di:『マギ』バルバッド編~シンドリア編 徹底特集、シンドバッド役・小野大輔×ジャーファル役・櫻井孝宏 1万字対談 za4.ch/7isdd

13 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.33 2Di:特集☆「終焉ノ栞」スズム/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%/RDG レッドデータガール za4.ch/7isdd #utapri #RDG #RDG_anime

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.33 2Di:特集☆AURA~魔竜院光牙の咲い語の闘い~/神谷浩史/ゆーたくII/細谷佳正/ほか za4.ch/7isdd #AURA #seiyuu #声優

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆プリンスアニメージュ 2013 spring:表紙『K』周防尊×宗像礼司、応募者全員サービス『K』図書カード za4.ch/3faip #anime_K

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆プリンスアニメージュ 2013 spring:特別付録『K』表紙イラストピンナップ、『K』『PSYCHO-PASS サイコパス』リバーシブル下敷き za4.ch/3faip #anime_K #pp_anime

13 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆プリンスアニメージュ 2013 spring:美麗ピンナップポスター☆イナズマイレブンGO クロノ・ストーン、カードファイト!!ヴァンガード za4.ch/3faip #inazumaGO #cfvanguard

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆プリンスアニメージュ 2013 spring:美麗ピンナップポスター☆たまこまーけっと/ヘタリア The Beautiful World/カーニヴァル za4.ch/3faip #たまこまーけっと #hetalia #karneval

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆プリンスアニメージュ 2013 spring:巻頭特集『K』シリーズ構成・GoRA7人座談会/鈴木信吾監督ロングインタビュー/メインアニメーター直筆イラストコメント za4.ch/3faip #anime_K

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆プリンスアニメージュ 2013 spring:『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』一十木音也役・寺島拓篤×一ノ瀬トキヤ・宮野真守インタビュー&撮りおろしグラビア za4.ch/3faip #utapri

10 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆プリンスアニメージュ 2013 spring:『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』1年生座談会/未来人座談会[後編]/TPKライブレポ by ふくやまけいこ za4.ch/3faip #inazumaGO

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆プリンスアニメージュ 2013 spring:特集☆黒子のバスケ/PSYCHO-PASS サイコパス/ジョジョの奇妙な冒険 za4.ch/3faip #kurobas #pp_anime #jojo_anime

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆プリンスアニメージュ 2013 spring:特集☆カードファイト!!ヴァンガード/マギ/ほか za4.ch/3faip #cfvanguard #magi

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散:クイーンズブレイドの美闘士の敗北を描いた「ヴァンキッシュド・クイーンズ」がついにアニメ化! za4.ch/kxy9u #QBR_anime

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散:テーマは美闘士敗北!!美闘士たちには過酷な試練が待ち構えている……。これまでの常識を打ち破る、衝撃の美闘士敗北物語の開幕をお見逃しなく! za4.ch/kxy9u #QBR_anime

12 件 リツイートされました


コメントを投稿