雑誌チャンネル for gooブログ

主に、漫画、アニメ、コンピューター、インターネット、スマートフォン、ビジネスに関する雑誌の情報を発信します!

5月6日(月)のつぶやき その5

2013-05-07 02:50:22 | 雑誌

◆絶賛発売中◆Megami MAGAZINE DELUXE (メガミマガジンデラックス) Vol.20 2013年 05月号:魅惑のイラスト!閃乱カグラ/氷菓 za4.ch/gguj3 #s_kagura #kaguratv #kotenbu #hyouka

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆Megami MAGAZINE DELUXE (メガミマガジンデラックス) Vol.20 2013年 05月号:魅惑のイラスト!D.C.III ~ダ・カーポIII~/ほか多数! za4.ch/gguj3 #DCIII_a

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆ファミ通PS Vita Vol.2:超豪華ダウンロードコード☆ファンタシースターオンライン2/SOUL SACRIFICE/サムライ&ドラゴンズ za4.ch/4jmjh #PSVita #PSO2 #ソルサク #サムドラ

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆ファミ通PS Vita Vol.2:『SOUL SACRIFICE』超便利!供物、部位破壊データ!開発者激白インタビューも! za4.ch/4jmjh #PSVita #ソルサク

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆ファミ通PS Vita Vol.2:『ファンタシースターオンライン2』永久保存版ビッグサイズ小冊子! za4.ch/4jmjh #PSVita #PSO2

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆ファミ通PS Vita Vol.2:特集『PS Vita徹底活用術』キーマンが語るPS Vitaの未来/『PS Vita用ソフト オールカタログ』クロスレビュー点数付き! za4.ch/4jmjh #PSVita

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆ファミ通PS Vita Vol.2:最新情報☆GOD EATER2/討鬼伝/ドラゴンズクラウン za4.ch/4jmjh #PSVita #GW2 #討鬼伝 #ドラゴンズクラウン

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆ファミ通PS Vita Vol.2:最新情報☆サカつく プロサッカークラブをつくろう!/閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- za4.ch/4jmjh #PSVita #サカつく #s_kagura #kaguratv

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆リスアニ! Vol.12.1 アニソン クリエイターズIII:リスアニ!編集部が送る“クリエイター”に最大焦点を当てたどこまでも尖ったマニアックな別冊第3弾!今年も2012年度に活躍したクリエイターたちの言葉を届け! za4.ch/d6ezc

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆リスアニ! Vol.12.1 アニソン クリエイターズIII:表紙『Lat式ミク』、第1特集『クリエイターズ meet 初音ミク”疾走するクリエイティブ”』わかむらP&まさたかP&YKBX&じんインタビュー za4.ch/d6ezc #miku

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆リスアニ! Vol.12.1 アニソン クリエイターズIII:クリエイター特集☆岩崎琢&田中秀和(MONACA)&高田暁&eyelis&Manual Errors Artistsインタビュー za4.ch/d6ezc

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆リスアニ! Vol.12.1 アニソン クリエイターズIII:特別座談会『花澤香菜“claire”座談会』北川勝利×沖井礼二×ミト×神前暁 za4.ch/d6ezc #seiyuu #声優

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆リスアニ! Vol.12.1 アニソン クリエイターズIII:『SAO MUSIC GUILD座談会』ラグナロク×エクスカリバー×グングニル×村雨×ひのきの棒 彼ら5人の正体がついに明らかに! za4.ch/d6ezc #SAO_anime

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆リスアニ! Vol.12.1 アニソン クリエイターズIII:『ビビッドレッド・オペレーション対談』佐伯ユウスケ×DECO*27、『アーティスト特集』黒崎真音×R・O・N対談/高垣彩陽 za4.ch/d6ezc #vividred

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆リスアニ! Vol.12.1 アニソン クリエイターズIII:特別企画『リスアニ!LIVE-3』1月26、27日に日本武道館にて行われたリスアニ!LIVEを、ライブ写真と黒須克彦×吉田尚記×西原史顕鼎談で振り返り! za4.ch/d6ezc

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆できる攻略ブック5:「風水」で「運勢」アップ&「ハッピーホームアカデミー」で高得点!アイテムセレクト+リメイクでわかる特別リスト za4.ch/n45pb #とび森 #どうぶつの森

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆できる攻略ブック5:アナタは、もう見た?「金のバラ」「青いバラ」めずらしい「花」を咲かせるテクニック!/アイテムデータ完全リストアイテムを全部集めるための年間イベント攻略チャート za4.ch/n45pb #とび森 #どうぶつの森

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆できる攻略ブック5:なかなか手に入らない?超レアなアイテムのナゾとは!?リセットさんのもけい/かっこいいちきゅうぎ/ピクニックバスケット/はんせんもけい/かべかけソックス za4.ch/n45pb #とび森 #どうぶつの森

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆できる攻略ブック5:なかなか手に入らない?超レアなアイテムのナゾとは!?シャムロックハット/ムギのたば/やさいのバスケット/ユンノリセット/ブロム/ムクゲ za4.ch/n45pb #とび森 #どうぶつの森

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆できる攻略ブック5:なかなか手に入らない?超レアなアイテムのナゾとは!?ソンピョン/スパークリングサイダー/12つぶのぶどう/ベルリーナー/かねのおきもの za4.ch/n45pb #とび森 #どうぶつの森

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆“歌ってみた”をはじめよう!:機材選びから生放送のしかた、動画の録音方法までステップごとにていねい解説! za4.ch/p6run #歌ってみた #歌い手

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆“歌ってみた”をはじめよう!:もうマイク選びに迷わない!?トップブランドShureの人気8機種を綾川雪弥がマイク使い比べ“実唱”レポート! za4.ch/p6run #歌ってみた #歌い手

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆“歌ってみた”をはじめよう!:歌い手さんに聞いてみた☆コゲ犬/綾川雪弥/鹿乃 za4.ch/p6run #歌ってみた #歌い手

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆“歌ってみた”をはじめよう!:“歌ってみた”で人気のボカロ曲スコア6曲収録!『メランコリック』Junky feat.鏡音リン/『マトリョシカ』ハチ feat.初音ミク・GUMI za4.ch/p6run #歌ってみた #歌い手 #GUMI

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆“歌ってみた”をはじめよう!:“歌ってみた”で人気のボカロ曲スコア6曲収録!『カゲロウデイズ』じん(自然の敵P) feat.初音ミク za4.ch/p6run #歌ってみた #歌い手 #mekakushidan

12 件 リツイートされました


コメントを投稿