将星・朝倉・中村一族

信長の野望Online(水曜どうで章)

のほほん信おん・第69話(激闘・大海王)

2007年12月31日 08時33分13秒 | 信On
今年、最後の朝連に参加^^

隊長、村さん、長田仁さん、越智さん、
いつもの朝連メンバー+ゲスト2名^^
私と北条さん^^

なんと^^北条さんは朝連初参加^^

インして即、施設に
イカ(大海王)をチャレンジと言う話をして時
そこに北条さんが参戦^^

ますは、北条さんの魔龍から^^
開戦からアルゴは緩やかな方でした^^
いやらしい攻撃もなく^^
夜の部では、普段から
コーエーのバイト君の機嫌次第とか話しているのですが
早朝でやる気が無かったのかww
あっさりと撃破させてくれました^^


北条さん、おめでとう~^^
魔龍、撃破して私は弓をゲット^^
これが光るんですよ~^^
オシャレ装備で実は欲しかった1品です^^


時間の関係もあり、長くは出来きませんが

とりあえずイカへ^^
越智さんも合流し海へ^^
いままで、何度もチャレンジして敗走してきました^^;

詠唱、気合、英明これは普通ですが
子守~・・・あまり役に立ちませんw入れなくても良かったかも
と思うくらいです^^;

三貴神、光雨共にダメージは出ません^^;
(腕装備はずしています^^;していてもボス戦ではダメージ出ません^^;)

途中1体蘇ってきましたが
北条さんの怒り解放で深い眠りに^^
イカのトドメも北条さんが^^
怒りって恐ろしいですねえ^^;

激闘終了後
隊長はお肉の歳末特売の為離脱^^
(並ばないといいお肉なくなるそうです^^)
お疲れさまでした^^
お肉買えるといいですね^^

まさかねぇ~^^;
私の巫女が空までいけるようになるとは^^
画像は「ワダツミの宮」にとんだ時の画像ですが
出口が判らずしばらくさまよってました^^;

朝連参加メンバーの皆様
お手伝いありがとうでした^^

良いお年を~^^








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝練おつかfれー (北条)
2007-12-31 09:54:32
いやー、ほんとにあっさりでしたな^^
アルゴもそうだけど、朝練メンバーの立ち回りも凄かったねー。今年も最後にいい締めくくりが出来たかなー^^
私もブログ更新しようかと思ったけど中村さんが書いたのと同じだからいいやw

来年もまた宜しくー、よいお年を~^^ノシ

今夜はGMからお雑煮もらう為に、長蛇の列に並んで来ます~w
返信する

コメントを投稿