将星・朝倉・中村一族

信長の野望Online(水曜どうで章)

天皇賞(秋)

2016年10月29日 19時09分48秒 | Weblog
ふと自分のブログをみた時に、先週の菊花賞をあげたつもりが保留状態になっていました。。

まぁ、2000円投資で1080円バックと-920円だったのですが^^;


今回15頭とフルゲートではないですが、まぁ面白そうなメンバーが出てきましたね^^

過去の天皇賞秋でいまでも忘れられないのは1998年のサイレンススズカですねぇ^^
武豊騎手を背に、大逃げをうち4コーナー当たりでの
「サイレンススズカに故障発生、4コーナー途中でレースを終えた武豊、沈黙の日曜日」
テレビの実況を聞いて、思わず涙が流れました><

逃げ馬+武豊となると応援したくなるのですが、去年はエイシンヒカリ9着
香港カップ、イスパーン賞と海外GⅠを2勝して、おぉ強いなぁと思っていたのですが
前走プリンスオヴウェールはちょっと残念な結果でしたね^^;
1年ぶりの日本でのレースにちょっと不安を感じるのですが、期待してます^^

さて、前田しゃんにPS4を買ってとお願いしているのですが
買ってくれないので、なんとか馬券を当てて・・・。。



こんな感じで購入してみました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿