将星・朝倉・中村一族

信長の野望Online(水曜どうで章)

のほほん信On 第304話(刻苦勉励)

2015年06月04日 02時57分52秒 | 信On
ごきげんよう、ようこそ思いつき中村劇場へ^^
さて、今日は御札のお話^^

「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
マリア様のお庭に集う乙女たちが、
今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。

汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。
スカートのプリーツは乱さないように、
白いセーラーカラーは翻らせないように、
ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。

私立リリアン女学園
ここは乙女の園

前 田:待てw待てw
    なんだこの始りはw
中 村:前田しゃん、いきなり登場とはw
前 田:今回、私の出番少ないと聞いたから、早めにでてきた!
なずな:おい、前田!今日は私の出番だ!
    おとなしくしてろww
前 田:なずなさんや、ちょっとだけ言わせてくれw
なずな:仕方ない!一言だけだww

前 田:わかったわ、中村さんがなんで「羽鳥姉様」とかいってんのか。。
中 村:ぬふー

   
御札マニアの方はおそらく知ってる人も多いと思う・・・。。

前田:ちょwいきなり、はじめるなww
   あっ、まて!俺の出番・・・・

ある人の名前を・・・

食べ物の名前の家臣を引き連れ・・・3垢で札ループ

神職と歌舞伎をペアにし、交合に出して、休み無しでループ

中にはいれば、すばやく邪符の回収・・・
巳の間(ヘビーランド)金の部屋(ネズミーランド)をものともせず
凄い速さで回収・・・

そして、3垢で源6を荒稼ぎww

なずな:荒稼ぎしてるのは中村さんも同じだろw
中 村:ぬふー

源の神・なずな

軍神の神・なずな
御札変態・なずな
変態ジャー・生産部長・なずな

ある知り合いの演舞さんが最強だと名乗りを上げた所に、待てと一言

道場での一騎打ちに挑むも・・・おしくも、背走した・なずな
(梟さんちのブログ参照)

前田:あっ、それ、私もでてるー
中村・なずな:帰れ~!!
前田:出番・・・すくないのに・・・シクシク;;

神典で札の回り方を指導してもらってからたまぁに深夜徘徊するのですが
なずなしゃんのように、早くは回れません・・・w

なずな徒党にお邪魔し、徘徊するのですが・・・
まだまだ、足手まとい^^;

なずな:何!道がわからないだと!!
   :何度言ったらわかるんだ!
中 村:はい><

中 村:アーン;;
なずな:あまい、敵をみてないから絡まれるんだ!

なずな:おそい!おそい!そんなじゃ、いつまでたっても終わらないぞ!
中 村:しゅみましぇん;;

なずな:泣くな!泣くヒマがあるなら、寝かせ!!そして走れ!
中 村:あい><

なずな:無駄な動きがおおい!箱の近くまで行ってあけるのは素人だ!
    バカヤロ~!今まで何をみてきたww
中 村:ひっく;;しゅびばしぇん;;


過酷な練習の日々・・・
罵声を浴びながらもなんとか習得へ><

なずな:話を盛るなwwwそこまで言ってないわww
中 村:ぬふー

そんなこんなで覚えた御札の行き方^^


深夜、なずしゃんと華木さんと札へ行っているときに
華木さんから対話が^^

華木:中村さん、相談があるのですが><
中村:はい^^
華木:札のお手伝いをしたくて
中村:じゃぁ、あとで練習しよう^^
華木:ありがとう^^

なずなしゃんが落ちた後・・・
札の練習へ^^

中村:よし!でわはじめようw
華木:はい><お願いします><

私3垢+華木さんで
深夜の御札トレーニング!

まずは、基本説明をしながら
あんなことや、こんなことを~・・・ムフフ><

ボスなしで邪符の回収を練習し、
札に入れる時間になってから、さらに、復習^^

最後に募集してボスあり^^

慣れも必要だけど、なんとか無事にクリア^^

中村:(わたしより、上手い気がするわ)

で、ちょっとおまけ^^
羽鳥姉様のマクロを画面コピー^^



中村:すげーw
   こんなマクロ作ってなんて
   羽鳥姉さまぁすごいわww

羽鳥:もっと褒めて(〃ノωノ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿