将星・朝倉・中村一族

信長の野望Online(水曜どうで章)

のほほん信On 第280話(設立?独立?記念日)

2014年10月10日 04時25分31秒 | 信On
ご観覧のみなさまへ・・・
今回は空想ブログです史実とは何も関係ありませんm_ _m
100%私の思いつきで書かれています

登場します名前・一門名などは信On関連です^^

ひさびさの長編となり、また本編内容の「苦情」、「問い合わせ」等は
受け付けておりませんのでご了承ください!!

あっ、筆頭からの苦情でもだめよぉww
それではスタート!!

テス、テス、マイクテスト・・・

中村:ごほん!

中村:ご観覧の皆様、大変ながらくお待たせしました^^

   本日、2014年10月10日・・・・
   ある一門が設立?独立?? したのでご報告を致します。。
   尚、本日の司会・進行をつとめます私、「中村」と申します。宜しくお願いします^^
   それでは、まず、「一門筆頭の紹介」、ならびに、筆頭より一言、御挨拶を頂きたいと思います。
   
   筆頭・ハゲッ・・・失礼、噛みました(-ω-)

前田:ちょ!それ、わざとだろぉ!! ちなみに、ハゲテナイカラ!!(--、)

なお:前田さんはハゲ メモメモφ(。。)...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[ハゲ]ペタッ

前田:そこっ!メモしない!!貼らない!!!

中村:筆頭・前田さん お願いします(*^ー゜)v

前田:本当にハゲテナイカラ!
   え~、ただ今、紹介されました。筆頭の前田です。
   本日、大勢の方々のご協力を得て新たに一門「変態ジャー」を設立する事が出来ました。
   後々、ご紹介いたします役員とともに、楽しく協力しあいながら行きたいと思っております。
   私、個人、天才・廃人並のスペックをかねそなえ、さまざまな局面に対応・・・

菊ちゃん:ハゲ・・・前田さん、話ながいよ!!(●´3`)~♪

前田:ハゲテないから!ε=(怒゜Д゜)ノノ

中村:えー、挨拶の途中ですが、長いと言う事なので終了とさせていただきます。キャッヾ(≧∇≦*)〃

前田:ちょっ、やめないか!仮にも私、筆頭よ・・・今、大事な挨拶して・・・

中村:続きまして筆頭よりメンバー紹介をお願いします!

前田:って、おいー!おいー! 無視かよ(;;)
   それでは、画像を見ながらご紹介させていただきます。。   


前田:まず、中央におります。髪の毛ふさふさのイケメンが私、筆頭・前田です.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜

三人:どこがイケメンだー!
   ヘンタイ~、帰れ~!!
   GMさん、こっちです^^

前田:ヒドイ・・・||||(・・、)

なお:前田さん、どうして顔ださないのぉ??

菊ちゃん:はげてるから、隠してるつもりなんだよ!

なお:やっぱりぃ、ハゲてるたのねぇ('ω'*)

前田:・・・ハゲじゃないよ。。
   えーと、私の両隣にいます同じ服でコスプレしてるのが経費部長・変態イエローの中村です。
   経理ではなく、経費ですwなんでもかんでも経費申請するのが好きで、巫女好きです!

中村:前田さん、一言余計だよwwあと必要経費だからw
   今回の司会・進行役ももちろん申請するわよww

前田:鬼だぁ!設立したばかりで、しかも、何もしてないのに早くも出すのかよww
   さて、左端にいますのが事務部長・変態ピンクの×××です!
   これさぁ、隠す必要あるのかなぁ、もうばれるんじゃないかなぁw

中村:・・・

なお:ちょ!! 確実にばれてるぢゃん!! 誰よばらしたの!!

前田:苦情は、中村さんに言ってくださいw
   これ書いてるの中村さんだしぃ [壁]_・。)チラッ

なお:な~か~む~ら~さぁ~ん(怒`・ω・´)

中村:はて、なんのことやら??
   前田さん、次、次ww


前田:集合写真のときインしてなかったのですが
   企画広報部長・変態ブルーの菊ちゃんです。

菊ちゃん:私、自分の一門あるから、入ると言ってないけど・・・
     てか、何で私だけ別枠で切り抜きなのよw
     しかも、これ私の所から取ってきたんじゃない??

前田:中村さん、説明をお願いしますw

中村:菊ちゃん不在の為、特別仕様だよぉ^-^

菊ちゃん:中村さん、この画像の使用料として経費500万貫分なしだよ。。

中村:ちょっと、待ってw
   菊ちゃん500万貫は高すぎないかいw

菊ちゃん:あ~、遅かった!いまシュレッダーに流れたよw

中村:シクシク:: あ~私の経費~  _| ̄|○     
   ふぅんだ!経費はまだまだ、あるんだからww
   やられたら、やり返す!倍・・・

菊ちゃん:なかむらさん、それ以上言うと、また経費きえるよぉww

中村:・・・

前田・なお:二人とも鬼だ(ね)w

菊ちゃん:中村さん、次いこw



中村:一門について少しご説明します::
   
   この一門は、前田さんの趣味ですw
   OLさんいがいにも、スク水がすきらしいです;;

   「変態ジャー」資本金1万貫・所属実人数4名(菊ちゃんも入れていいのよね??)

前田:もちろん!
なお:当然だねww
菊ちゃん:・・・

   勤務内容:信Onを楽しむ
   勤務時間:夜メイン いつでも、短時間、長時間OK
   給与形態:毎月??日支払(銀払い)各自Nから
        貫は戦闘、ならびに物販
   昇給・賞与:業績次第
   職業手当:有り
   残業手当:たまぁに有り
   交通・通信費支給:各自自己負担
   保険・安心と信頼と高額の菊P保険、
      ぼったくり中村保険 
      いづれかを強制選択(詳細は菊ちゃんと私まで)
   休暇・自由
   制服(装備)・自己負担
   
   今後の募集は画像参照していただき、履歴書・写メを用意してご応募ください
   (尚、募集は現在締め切っておりますw)

前田:ちょ!勝手に締め切らないで
   はじまったばかりだから!!

中村:以上を持ちまして新一門・変態ジャーの報告を終わらせていただきますm_ _m
 ご観覧ありがとう御座いました^^


お・ま・け 
菊ちゃんのいないところで・・・

10月某日深夜・・・

中村:「設立費用」、菊Pに申請しておくわ
前田:1000万は欲しいねぇw
なお:ww
中村:じゃ、3000万で申請して1人1000万でw


お・ま・け のお・ま・け
だまっていた、クジの結果・・・

なんと!
ついにきました!
賞金、げぇっっと!
しかも、2キャラ@@

祝・有馬(武芸)が4等当選
祝・円式(召喚)が3等当選

ヒャッハー!

気になる賞金ですが・・・

有馬・・・21貫!
円式・・・1000貫?(金額わすれちゃったw)

ヒャッはぁぁ~??

・・・あれ?

21貫w

もうねぇ、配当金の低さにガッカリデスよw

涙目ですよ::

まぁ、武芸のおまけ、軍神クジ^^;
引きが好調のなか、月読と天忍が出たのが唯一の救いだよ::


本日はこれにて!!

ライトオフ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤の次こそ前田)
2014-10-10 06:51:46
www
返信する
Unknown ()
2014-10-14 17:16:31
熟女にスクール水着を着さして、マヨネーズかけるのがハメ太郎君の趣味だったよね?

あっ!久しぶり~(≧∇≦)ノ
返信する
Unknown (なかむら)
2014-10-15 04:59:41
雛さん^^

おしさ~^^
じゃないですw

そんな趣味はありませんww
返信する

コメントを投稿