康ちゃん☆GOING-MY-WAY

明るい助平・康ちゃん☆の梨汁ぶしゃー!!なブログ

色んな(祝)♪

2013-09-05 19:37:24 | 色々♪
昨日、ドラム発表会に向けてのバンドメンバー集合しての初音合わせしました!

ベースさんが風邪で急きょ来れなくなって、メロディの底が無かったので、曲としては締まりがなかったんですが、とりあえずボーカルさんの入りとか曲の終わりとか確認できたんで、ひとまず成功ですw

僕が代表なので、スタジオの予約とか連絡網とかスコア用意とか色々お世話させてもらってるんですが、メンバー内の中学生のお母さんには、丁寧な方だと思ってましたって言ってもらえたし、ボーカルさんもマメですよねって言われたし、

筆ペンを習ってるので、今年の暑中見舞いのハガキは表も裏も手書きで、仕事先、親戚、友達etc30枚ほど書いて、もちろん公文の先生にも出しました!

そしたらすごい喜んでくれてたんですが、毎月生徒に配る“教室だより”って小さな新聞に 僕のことを書いて下さってて、そこまで先生に伝わってたんや!と思うと、

やっぱり真心・誠意って伝わるんやなぁ♪と思って嬉しくなったし、少し自信にもなりました!

ただ、このお三方、どちらさまもおばさまばかりで、年頃の女の子に 僕の真心 伝わればなぁ…と少し残念な気持ちも有りです(笑)



あと、A教材1番から100番まで200ページを2サイクルを3ヶ月かけて終え、めでたくB教材に入りました(祝)\(^o^)/
Bからは楷書に加えて行書が出てきます!

頑張ります!o(^o^)o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿