gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月22日(木)のつぶやき

2013-08-23 04:08:52 | 日記

辛くて仕事に行けないなんて事はなくなった。
だから次はもうちょっと使える人間に成りたいんだ。


帰りがけに時計屋さんへ行く。
バングルの長さを調整したいんだが、ピンが硬すぎて素人の手に負えないのよ(~_~;)
調整くらいタダでやってくれないか淡い期待を抱いています(笑)


昨日バリカンで頭を刈るのに失敗して二ヶ所くらい剃り込みが入っているポカンです( ̄▽ ̄;)
いっそのことスキンにしてしまえば良かったかな?(笑)
あー!したいなぁ!スキン!!


DAISOで買ったものが裁縫用のメジャーと手鏡に便箋という乙女なポカンでした(笑)


もう何度もPC修理にお世話になっているKさん。メールでのやり取りだけだけどいい人過ぎて泣きそう…。責任感強くて誠実。 …どうにもならなかった時はお互痛み分けだよ。


昨日はめんまのTシャツだったから今夜はあなるぅ~♪



コメントを投稿