「Last Aice5」 SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5』

Aice5のみんなに「ありがとう」を伝えたい。そのためにできることは・・・

mixiでの展開、始めました。

2007-05-10 23:55:48 | 展開
現在見てくれてる方の多くはmixiから来て頂いてると思います。
このブログは、mixiやってない方でも、この企画を知ってもらえるようにと思って立ち上げたので、現在ではあまり意味がないかもしれませんがw

というわけで、mixiにて、【thanks , Aice5】というコミュの作成、及びAice5コミュにて軽く宣伝してきました。
正直、各所(Aice5コミュやAice5メンバー個々のコミュ)でばらばらに話すよりも、まとまって話したほうが効率がいいのにな、と思ってます。
まぁ、強制ではないし、みんながみんな同意するものではないですしね。
とにかく、いいものを作っていけるよう、頑張ります。

また、この企画のサポート、というか、宣伝をしていただける、心優しいサイトオーナー様を募集します。
できれば「あなたのためにリンクするんじゃないんだからねっ!」と一報入れてくれたらありがたいです。