「Last Aice5」 SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5』

Aice5のみんなに「ありがとう」を伝えたい。そのためにできることは・・・

当日の予定。

2007-09-18 01:04:27 | 展開
いよいよ「Last Aice5」まであと2日ですね。
そんなギリギリなタイミングで、当日の予定を書きます。


サイリウムの配布は10時より開始します。
配布は、有志の入場時間も考慮し、サイリウムが残っていても開演30分前を目安に終了します。
開演ギリギリに到着される方には、サイリウムをお渡しする事ができない可能性が高いので、お気をつけください。


配布場所は、会場入り口前付近や、物販列をメインに行いたいと思います。


配布サイリウムは、ウルトラホワイトが約3000本、通常の白サイリウムが数百本になります。
「最初から白いサイリウムを振りたい」という方がいらっしゃれば、有志に普通の白サイリウムが欲しい旨をお伝えください。


サイリウムと一緒に、『Thanks , Aice5』の概要等を書いたチラシをお渡しします。
チラシにも書いたのですが、チラシや使用済みサイリウムはそこらへんに捨てず、終演後に有志でゴミ回収を行いますので、そちらにお渡ししていただきますよう、お願い致します。



何か疑問・質問等ありましたら、些細なことでもいいので遠慮なく聞いてください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れ様でした (名無し)
2007-09-21 00:14:24
当日にサイリウムを貰った者です。メンバーの皆さんも喜んでいたようですし、センター席から見てもとてもきれいでした。この企画の発案、運営お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。
返信する
『Thanks , Aice5』のおかげで感極まるライブを体験できました☆ (Meet大好き☆)
2007-09-21 00:46:42
当日サイリウムをいただきました。
Letterの時には、非常に幻想的で、会場一体となってAice5メンバーに対し感謝する機会を得たことが出来た事、このプロジェクトを企画をしていただいた方々に対して、感謝します。
ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした (春゛&ちぱ)
2007-09-21 02:11:12
開場前にサイリューム頂いた者です。
いやはや楽しかったですね!!
Letterの曲のときのサイリュームに思わず感動してしまいました;

この企画を、当日会場にて知りました・・・
もっと早く知っていればと、ちょっと心残りです。
でも、当日白サイリュームを振れて感動です。
初めてのAice5のコンサートで良い思い出ができました
企画された方々、ありがとうございました。そして・・・お疲れ様でした。
大成功ですよね??
グッジョブb
返信する
お疲れ様でした。 (トモ)
2007-09-21 19:50:26
会場にてサイリウムをいただきました。
この企画を知ったのが、当日に時間つぶしにネットカフェで遊んでいたときだったので、
お手伝いができませんでした。
それが残念でなりません。

しかし、このイベント自体、大成功に終わりましたし、
とてもすばらしい内容になったと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
返信する