姫たちが、往く!

オンラインゲーム「メイプルストーリー」や「ラテール」をメインに日常の雑事を3人の姫姉妹とともに・・・。

10/30 発売開始・・・

2014年11月04日 00時45分15秒 | Weblog
さて、明日も職場の鍵開けです。

眠気覚ましにふらっと近所のレンタル屋行ったらば、中古CDコーナーに
アルドノアOP(Kalafina様いつもいいb)、ノーゲーム・ノーライフOP(1曲目2曲目、歌詞違うだけなんだ・・・?)、
サイコパス1期サントラ(主題歌シングルもほしくなったよ)が各百円でwww

だから深夜の徘徊はやめられませんよ、クフフww

さて、ラテは新職実装されたようですし(カードマスターって、さ○ら嬢かぃ)、メイポは・・・

あ??

すももサバ統合されてる ( ゜Д゜)ポカーン

年末繁忙、此度の自爆も大輪の華を咲かせるのかなぁ (´▽`*)アハハ


キャラメルコーン珈琲味を頬張りつつ日の出を待つのみ・・・


御伽噺はさっき死んだみたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。