姫たちが、往く!

オンラインゲーム「メイプルストーリー」や「ラテール」をメインに日常の雑事を3人の姫姉妹とともに・・・。

拾うことに意味がある、そうです^^;

2006年07月30日 22時49分27秒 | Weblog
こんばんはwえぇブログには付き物の(?)バトンとやらに指名いただきましたので・・・頑張って書いてみましょうかw何事も経験ですからね^^
バトン嫌い、って方もいらっしゃるそうなので、ここから先はお好みでどうぞ。

■Q1 名前をどうぞ

少し長いのですが、暁の舞姫ルリ、と申します。

■Q2 性別は?

見たまんま、ですね^^;初対面の方に男呼ばわりされたこともあるんですが;;

■Q3 生年月日をお願いします

むむ、この間、免許の更新に行ってきました。締め切りが8月18日だったものですから。つまり、そういうことですねw

■Q4 家族構成は?

実家に父母と弟がw現住所には私と伴侶、使い魔(笑)の猫が6匹ほど^^;

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

借家ですけどね、一応一軒家ですw

■Q6 何階建てですか?

2階建てですね。

■Q7 あなたの部屋は一人部屋ですか?

Q4のとおり、人口過密です^^;

■Q8 あなたは家族思いですか?

想う事は簡単なんでしょうけれど、親孝行には程遠いかもしれませんね。
これぐらいは人として努力したいですね。

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

アバターくらいに"F2"が似合うようになりたいです、仕事柄、ねw

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

さぁ?もてても、想い人に想われなければ意味ありませんから・・・。

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

ほんの少し年上に甘えたい自分と、ほんの少し年下を守りたい自分が居ますね。

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

むむむ???友チャは年下が多い気もしますが、ねぇ。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

あなたの知らない私を私は知ってしまっています・・・。

■Q14 お気に入りのブログは?

実名は控えますが、メイポのお友達のブログが4つw

■Q15 お気に入りの歌手は?
  
男性陣はB'z、ラルクなど。女性陣はKOTOKO、Liaなど(敬称略)

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

電撃文庫、角川文庫、ファミ通文庫などライトノベルを好みますw
ジャケ買いで無作為に買ったりしていまし・・・た。現在経済的理由で封印中;;
あとは村山由佳さんの"おいしいコーヒーの入れ方"ですwww

■Q17 お気に入りのTV番組は?

"爆笑オンエアバトル"などお笑い系は好きですねw

■Q18 携帯は何を使っていますか?

Vodafone・・・いやSoftbankかいまや^^;音楽携帯欲しいです;;

■Q19 アドレスを教えてください

上のをご覧になってくださいましw

■Q20 今の携帯は好きですか?

テレビとFM聴けます・・・使ってませんが^^;むしろ音楽携帯~~~

■Q21 待ち受け画面は何ですか?

使い魔のボス、チャムちゃんですw

■Q22 着信拒否してる人はいますか?

着信拒否・・・されてたりして、クスクス・・・まさか、ねぇ^^;

■Q25 財布は何を使っていますか?

機能優先です、何といわれても私にもわかりません^^;

■Q26 バッグは何を使っていますか?

バックパッカーにはなりえませんので、軽いものです。

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

仕事着のボールペンは愛用とは言えませんしねぇ。ないかも;;

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

ありません、胸ポケットが筆箱状態^^;

■Q29 あなたは一人暮らしですか?

何か、さっき訊かれませんでしたっけ?心理テストとかにありますよね、似たような質問が後々ループしてくるの^^;

■Q30 一ヶ月の生活費はいくらですか?

私個人は2万円?くらい。ぜんっぜん足りませんから~~~;;
だからメイポでも貧乏性が染み付いて^^;

■Q31 アルバイトはしていますか?

というか、正社員ですよ?

■Q32 初体験は何歳ですか?

そろそろ一年になりますね、オンラインゲームww

■Q33 ぶっちゃけ体を売った事はありますか?

日給換算で一日1000円で売ってる事になりますね、毎日。報われないなぁ。

■Q34 お金があればお金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

売るのも買うのもお断りです、そういうものではございませんから。

■Q35 ぶっちゃけ一人エッチはしますか?

訊いた事を後悔しない様、発言には責任を持ちましょうね、フフフフフwww

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

Q35に、お・な・じ・く!

■Q37 そういう行為は好きですか?

じゃ、そういうことで。

■Q38 あなたは甘える事は好きですか?

甘えさせてくれますか?・・・メイプル装備くださいなwあと翡翠のお守りww

■Q39 甘えられるのは好きですか?

素直に甘えられれば・・・みんな幸せww

■Q40 あなたは素直ですか?

素直に・・・吸わせてください^^;って言ってみたいかな。

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

駆け引き上手w・・・なわけないので、苦労が絶えませんねぇ。

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

惹きつけられたあなたがこのブログに?ww

■Q43 あなたの性格を四字熟語であらわしてください

荒唐無稽、支離滅裂、竜頭蛇尾、・・・百花繚乱w・・・焼肉定食^^;

■Q44 習い事歴を教えてください

悪魔召還・・・プリなのに。

■Q45 好きなスポーツは?

スポーツ・・・見たい番組を延長して繰り下げるので嫌いですF3

■Q46 好きな異性のタイプは?

前向きにしっかり生きてくれる人

■Q47 たとえば? 名前を挙げてください

ちなみに前向きと楽観的って違いますよねぇ、難しいなぁ^^;

■Q48 今年のクリスマス理想としてはどう過ごしたいですか?

イブに一人で火ブルを狩って地味に100レベ到達^^;

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

恋をしているから生きていけるのか、恋をしたばっかりに生きていく羽目になったのか・・・。二律背反かぁ。

■Q50 次にまわす3人をチョイスしてください。 またその3人の印象をどうぞ

さ、三人って^^;白狼s~だから止まるって言ったんですよぅ^^;
しかもチョイスされてることすら知らないでしょうし。まだブログ始めたことも報告してないですし・・・^^;

われこそはって方、コメントしたりリンク張ったり、ぜひお願いしますね^^;

今晩はとりあえずこの辺で、よろしいですか?

新パッチの感想~改訂

2006年07月29日 07時21分43秒 | Weblog
おはようございます☆
あちこちのブログで話題に上ってるので、今更ですが(-.-;)
まず、メイプル装備、ドロ出来るんですねぇ…新システム"Trade"の実装と相まって、市場を賑わしています。
…しかし、拡声器でこれみよがしに情報を求める人&ホイホイと教える人が多数いるのが少し、ねぇ(-.-;)
一度こちらから情報の提供を求めてみましたが、おもいっきりシカトされました、むぅ。情報交換くらい良いじゃないですかぁ。
早く公式に発表してくれませんかねぇ、不確定な情報で狩り続けるのはしんどいです…。
それでは、また。メイプル装備のドロ情報等ありましたら宜しくお願いします。

さて、夜の部です(苦笑)
新ギルクエについても少し触れておきましょうか。といっても、ここでは攻略を取り扱うつもりはございません。SS公開している他ブログも色々見かけていますので、掘り下げるべき人たちにお任せするといたしましょう・・・。

遮那「第一関門は記憶力とコンビネーションだな。攻略法が確立されていない今、リーダーの裁量が全てだから、即興のギルドでは難しいと思うがね」
ふむふむ、なるほど。さすが経験者は違いますねぇ~。

遮那「・・・・・・いや、他に言う事があると思うが?」
え?あぁそうでした。パーティーには必ずレベル30未満の人がいないといけませんので、拡声器でやたら"ギルメン募集"とか言ってるのを見ますね。でも、それってどうなんでしょうねぇ・・・。まぁ、きちんと礼節をわきまえていれば、楽しみ方は自由ですから、とやかくは言いませんが。

遮那「確かにな・・・ってルリねぇ、わざとだろ?」
くすくす、ではまた次回お会いしましょう^^ノシ

遮那「あぁもう!そうやって某ブログみたいに笑いを取ろうとして、あげく取り損なってわたしに押し付けるのか?!だったら、前フリも伏線もなしにわたしを呼ぶなぁ!!・・・知らないからな、もう」
クルル「あっはっは~~~^^次回、おっ楽しみに~~、バイバ~イ!!」
遮那「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐ」

さよならセラフィス(T_T)

2006年07月25日 07時25分55秒 | Weblog
出勤前のメイポが日課となっています、今日このごろ。幸か不幸か4時に目が覚めるんですよねぇ、ねむ。
先日のレベルアップに伴い、Mマリのヒール狩りを決行しました…が、敢え無く瞬殺(-.-;)微妙にHPが足りないのです…orz
そこで泣く泣くフリマを回って兜体力書を探してみる事にしました。
メイポを始めてこのかた、呪い書は(怖くて)使った事なかったのですが、お手頃な価格帯に惹かれて、試しに買ってみました。
…後は言わずもがな。憐れ、私のお気に入り、INT+5の最良品セラフィスは闇の彼方へ消え去りましたとさ、トホホ~。
いっそ、死森に舞い戻ろうか真面目に考えてるルリでした(-.-;)


おめでとう私(^0^)/ありがとう私(-.-;)

2006年07月24日 15時36分24秒 | Weblog
雨です。寝室の空調が寒くて目が覚めてしまい、4時からメイポしてました。
その甲斐あってか出勤まであと5分、と言う所で念願のレベルアップ!!その瞬間もSSでバッチリ(^o^)b
…やっとの思いで86レベルまでこぎつけましたよ。昨日一昨日と、狩りを手伝ってくれた空牙s、らぐsありがとう。
誘ってくれたのに(へっぽこで)応えられなかったシル君、カサコ、ごめんね。武器庫で役目が果たせる位に強くなるよ。
そして真の強さとは何かを説いて下さった、お師匠様。まだまだ不甲斐無い弟子ですが、温かい目で見守ってください。
そして、色々お世話になりっぱなしのアスs、ダイs、みゅんs、闇司s、なぐじゃんs、あーくんs、ラブsはじめお友達の皆さん。これからもよろしくね(^-^)/